注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

別れた男性に逆恨みされています。 彼の女友達(彼氏持ち)が数年前に彼氏の事が好…

回答2 + お礼2 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/05/15 21:58(更新日時)

別れた男性に逆恨みされています。
彼の女友達(彼氏持ち)が数年前に彼氏の事が好きだった時期があり、私と彼氏が付き合い始めた時に私をライバル視してきました。
彼女の本命は自分の彼氏で相当ラブラブでしたが、私の彼氏も好きになってしまったようでした。
彼は女友達に恋愛感情はなかったそうですが放っておくことが出来ず、「これ以上長い交際になったらあの子が妬いてくる可能性が高い。俺と主が結婚したらあの子はショックで号泣すると思う。そうなったら主にも迷惑をかけるから俺を振ってほしい」と言われて泣く泣く別れました。
彼氏は本当に私が振ってくると思わなかったそうで 私が彼を弄んだ悪者、彼はひどい女に振られた被害者、という認識だそうです。
私からしたら付き合っていた私を大切にせず彼氏持ちの女の子のわがままを優先したわけですから向こうが結構ひどいと思うのですが…。
彼は私が他の男性と会話をしていると後ろから私の悪口を言ってきます。
私と交際していたという事を皆の前で匂わせてきたりもします。
未だにその女友達や他の女友達との仲良しアピールをわざわざ私にしてきたりなど私への当てつけがすごいです。

逆恨みってよくある事なんでしょうか?悪くないけど一応私が謝った方がいいんでしょうか?
彼氏がいる子でも付き合ってる彼女より大切なのはなんでですか?

タグ

No.4050830 24/05/15 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/15 21:21
匿名さん1 

周りも痛い男~て思ってるよ

逆に周囲の人に相談してみたら?
あと、そういう男は次の女さえ見つけたら消えるから
彼に変な女紹介しな

No.2 24/05/15 21:26
匿名さん2 

相当頭のおかしい彼ですね。別れて本当によかった!
そんな別れ方をすることも、それで逆恨みされることも、あまりある話じゃないと思いますよ。

でも彼が異常すぎて、どういうリアクションをするのが正解かは難しいところだと思います。
元彼と縁を切るのは難しいのでしょうか??
それができないのなら、なるべく周囲の人に事情を話して、言い方悪いですが同情を集め
味方を増やしていきましょう。
何か問題が起こったときに、主さんには非がないことを証明してくれる人がひとりでも多いほうが、嫌な思いをしにくいと思うので。

No.3 24/05/15 21:57
お礼

>> 1 周りも痛い男~て思ってるよ 逆に周囲の人に相談してみたら? あと、そういう男は次の女さえ見つけたら消えるから 彼に変な女紹介しな 相談してみます。
ありがとうございます!
次に出会う女性にはちゃんと誠実に向き合ってほしいです。

No.4 24/05/15 21:58
お礼

>> 2 相当頭のおかしい彼ですね。別れて本当によかった! そんな別れ方をすることも、それで逆恨みされることも、あまりある話じゃないと思いますよ。 … ありがとうございます。
職場の同僚なので転職しない限り難しいと思います。。
そうですよね。相談してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧