注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

家族って…何❓

回答4 + お礼3 HIT数 979 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/07/19 00:02(更新日時)

私は家族から必要とされていません。
私はでっかいお荷物なんです。
聞いて下さい😣
私には兄と姉がいます。
親は二人だけ子供が欲しかったらしく、しかも兄と姉を産んで満足していた時、間違って私ができてしまいました。両親と祖父母は産むか降ろすか悩んだそうです。
そして祖母が、降ろすのは母親も傷がつくから産んだら?といって私を産んだみたいです
最近私だけに態度が違うことに気付きました。私と姉がいる時は部屋に入ってきて話すのに私一人だと話してこないんです。姉とは普通に話すのに…
今日両親が焼肉へ行くらしく珍しく私を誘ってきました。私は嬉しくて、いく😃といいました。兄は今家にいないし、姉は用事があってこれなかったみたいです。
そして三人で焼肉へ入り普通に注文をしました。そしたら母親があんた焼肉行かんと思って誘ったのに💧といわれ、父親からは姉ちゃんはこんのか❓さびしいなぁ💧と言われ、その後も姉ちゃんの事ばかり…なんかすごく悲しくなりました。
母親は優しく話してくれるけどそれは上っ面の会話にしかすぎないんです。
なんか辛くて涙とまらないです。

タグ

No.405897 07/07/18 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/18 20:59
通行人1 

その気持ちを親に言ってみて!すぐに解決するよ!嫌な事いわれたらその場で言いましょう★
貴女は末っ子で可愛いはずだよ!

No.2 07/07/18 21:15
匿名希望2 

え、ひど……
親が二人だけ子供が欲しかったってことあなたが知ってるってことは…そんなこと伝えたんですかあなたの親は
ちょっとどころかかなりの愚か者ですね
人の命を何だと思ってんでしょうか?
完全に人間腐ってますね…
…でもあなたも気づくの遅すぎますよね…

No.3 07/07/18 21:24
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

なんて言っていいか分からないケド
1人で思い込むのはよくないと思います.・。
それにやっぱり家族だから主さんの事、大切だと思います.・。
それに必ず誰かが主さんを必要としています(=゚ω゚)
あまり考えすぎないて下さい.・。

No.4 07/07/18 21:59
お礼

>> 1 その気持ちを親に言ってみて!すぐに解決するよ!嫌な事いわれたらその場で言いましょう★ 貴女は末っ子で可愛いはずだよ! レスありがとうございます🙇
親に言っても何も変わりません。
口論になるだけなんです🙇今までいろんな事で口論になったけど逆に嫌われるだけだから…🙇

No.5 07/07/18 22:05
お礼

>> 2 え、ひど…… 親が二人だけ子供が欲しかったってことあなたが知ってるってことは…そんなこと伝えたんですかあなたの親は ちょっとどころかかなりの… レスありがとうございます🙇間違ってできたからってのを親から聞いたのは中学の時でした。私は今までにもたくさんの辛いことを親からされました。でも…わかっていても違う違うと頭の中で何度も言い続けていました。でもこんなハッキリ言われたの始めてでショックで辛いです。

No.6 07/07/18 22:10
お礼

>> 3 なんて言っていいか分からないケド 1人で思い込むのはよくないと思います.・。 それにやっぱり家族だから主さんの事、大切だと思います.・。 … レスありがとうございます🙇
励ましていただきすいません😣
でも私は生きるすべてを否定された感じで辛いです
小さいころから一部の親戚からもけなされていたし。
人生って辛いですね…

No.7 07/07/19 00:02
匿名希望 ( ♀ 5js0w )

私も子供の頃から親にヒドい事を言われ続けて生きてます。私の場合3歳上の兄と私なんだけど親戚も親も兄ばかり💧何故❓どうして❓と直接(特に母親に)聞いたら産みたく無かったし産むんじゃなかった💢との答え😣 何なんだ💢この親は~と子供の頃から思ってたので、結婚し子供を産んでも母親には、連絡なし😁そしたら 兄が事故死してしまったので今では、お前だけが頼りなんだからね‼だって…勝手なものですね!!親って😤 私の子供には、(2人いるの)愛情タップリ❤『生まれてきてくれて有難う』と話てます。いつか きっと ご両親 後悔する時が必ずきます。気づくのが遅すぎかもしれないけど…両親は、気にせずマイペースの生活をオススメいたします😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧