32歳女です。 高校からの友人からブロックされました。 避けられてる気がした…
32歳女です。
高校からの友人からブロックされました。
避けられてる気がしたため
なんで避けるの?と何度か聞いたら
ある日突然ブロックされてました。
もう1人は元職場の人で
辞めてからも会ってた50歳男性に
ブロックされました。
こちらのほうがショックを受けてます。
一度無理やり体の関係を持たれ
それでも会いたいと思い
連絡取ってたらブロックされました。
転職活動をしてたので
仕事か決まるか不安と送ったところ
返ってこずブロックを知りました。
後、会話をしている途中でも
どの人からも既読スルーされて
中にはずっと未読スルーの人もいます。
ブロックはされていないようです。
なにかしちゃってるんでしょうか。
気になって仕方ありません。
タグ
No.4069358 2024/06/09 09:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
なんで避けるの?と言われたら責められてるように感じませんか?
あとはあなたが楽しそうにしてて、あなたに会うとプラスになるから会いたいなっていうオーラを身に着けることかなと思いました。笑顔とか明るい服着てみるとかでかえられると思います。
理由を聞いたらもっとネガティブな気持ちになりませんか?そうぞうだとそうなったら主さんにはもっと暗い表情で相手に威圧感とか嫌悪感を与える場面がうつります。
それより、楽しくご飯いかない?とかがいいと思う。そして去る者は追わず。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…18レス 475HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 255HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 142HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…10レス 164HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 127HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 198HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧