性病と膀胱炎について聞きたいです。 似たような症状があるというのを見かけました…

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-


2024/06/10 13:53(更新日時)

性病と膀胱炎について聞きたいです。
似たような症状があるというのを見かけました。

今まで性行為をした相手が3人いて(仮にA・B・Cとします)

A→事前シャワートイレあり事後なし
会ったのは1回で膀胱炎症状出る

B→事前事後シャワートイレあり
3,4回ほど会ったが一度も膀胱炎症状出なかった

C→事前シャワートイレあり事後なし
2回会って1回目は上記の通りで膀胱炎症状
2回目は最近ですが膀胱炎症状っぽい感じ

泌尿器科や婦人科でもらった抗生剤で毎回症状は治ってます。
今回も今週中に病院に行く予定ではありますが現時点では性病と膀胱炎どちらの可能性が高いでしょうか?

ちなみにA→B→Cの順番に会っててAとはもう一年以上前に絶縁してます。

タグ

No.4070230 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ゴム無しなら性病の可能性もあるだろうけど、性病にせよ膀胱炎にせよ、一度かかると癖になりやすいみたいです。
また、不清潔にしていたり免疫が下がっていると発症しやすいです。
実際お医者さんに診てもらわないことには原因も何もわかりませんし、ここで不確かな情報を得ても不安煽られて終わりなので病院に行って診察してもらうほかないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧