エスカレーターに乗るとか一人幅の狭い道に入るとかのとき、明らかに連れどうしとわか…
エスカレーターに乗るとか一人幅の狭い道に入るとかのとき、明らかに連れどうしとわかってる人の間に入る人ってアホなんですか?
完全に話しながら歩いてて絶対連れどうしってわかるときです
こんなときでも間に入る人が多くはないけどいるんですよ
俺は連れどうしなのわかってたらスペースがあいてても割り込みません
え、ああいう人って何にも考えてないんですか?
スペースがあるから入る無思考の動物?
意味わからないんですけど
間に入るのは自由だと言うなら、間に人挟んでても連れと話すのも自由なんで、それされて不快とか相手が悪いとか思わない覚悟でやってねって感じです
黙って歩いててああ連れだってわからなかっただろうなってときは挟んで話しません
マナーも相手の程度次第で使い分けるのが良いと思ってます
アホにマナーは払わない
タグ
No.4079765 2024/06/23 09:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も主さん派(連れの間に割り込まない)ですが、友達でそうじゃない人は結構います。
深く考えず自分が行こうとしてるルートにただ向かうとか、離れてる連れがくっつく一瞬でも立ち止まって待ってられないって感じですね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧