旦那が洗面所回りや鏡に水滴が付くのか嫌だと言います。 すぐ拭きます。 私は気…

回答4 + お礼4 HIT数 282 あ+ あ-


2024/07/27 23:11(更新日時)

旦那が洗面所回りや鏡に水滴が付くのか嫌だと言います。
すぐ拭きます。
私は気にしません。

皆さんはどうですか?

タグ

No.4104951 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

神経質過ぎ。
一緒に生活はしんどいわ。

No.2

相手が神経質すぎって言うけど、あちらから見たらズボラすぎって思うかもですよね?
違うのは当たり前だからなー

No.3

私は嫌です。濡れてたらすぐ拭きます。
でも家族に濡らすなとか拭けとかは言わないです。私が気になるから拭くだけです。掃除も私が毎日してます。

No.4

水滴は自然乾燥するとカルキのシミになるから嫌う人いますよね ぼくは気にしません

No.5

>> 1 神経質過ぎ。 一緒に生活はしんどいわ。 結構細かいですね。
お風呂の鏡も拭くように言われます。
面倒くさいです。
ピカピカじゃないと嫌みたいです。

No.6

>> 2 相手が神経質すぎって言うけど、あちらから見たらズボラすぎって思うかもですよね? 違うのは当たり前だからなー 私のこと、おおざっぱって言います。
旦那の方が細かすぎます。

No.7

>> 3 私は嫌です。濡れてたらすぐ拭きます。 でも家族に濡らすなとか拭けとかは言わないです。私が気になるから拭くだけです。掃除も私が毎日してます。 旦那が拭いてくれたらいいのですが、その都度拭いてと言われます。

No.8

>> 4 水滴は自然乾燥するとカルキのシミになるから嫌う人いますよね ぼくは気にしません カルキのシミ言ってました。
ピカピカじゃないと嫌だと言います。
いちいち面倒です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧