40独身男です。 最近性欲がガタ落ちしたようで色々なエロコンテンツを見ても…

回答8 + お礼8 HIT数 553 あ+ あ-


2024/08/20 22:14(更新日時)

40独身男です。

最近性欲がガタ落ちしたようで色々なエロコンテンツを見ても反応が鈍くたいして興奮しません。AV見てやっと軽く勃つかどうかのレベルです。

昔はグラビアだけでも良かったし、良いオカズを見つけたら早くこれで抜きたいなあと楽しみでした。
興奮のハードルがすごく高いか、スイッチがどこかにいってしまったようで。。。
グラビアの子が画面から出てきても大して興奮しないであろうと言える状態です。

今回も5日くらい射精を禁じていて本日放出したのですが昔だったらそこからもう2回くらいできたのに最近は1回出したらもうしばらくはいいやと言う状態です。

変化に戸惑っています。

彼女も昔いましたがセックスもそこまで興奮せずでした。

中年になるとタバコや運動不足などが性欲減退にモロに効いてくるんでしょうか?
好みのコンテンツを見つけて抜くのが楽しみの1つだったのでとてもガックリ来ています。

市販薬で改善できるものってあるのでしょうか?
10代の頃のような暴力的で際限の無い湧き立つような性欲を取り戻したいです。

タグ

No.4119575 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

自分は50代なんですが、幼少の頃よりオナニーが好きで好きで、特に20代からは異常なレベルで、いつでもどこでも暇を見つけてはオナニーをする毎日、それが30過ぎまで続きました。

40前後で、加齢とともにそんな性欲は落ち着き始めたのかと思った矢先に、またぶり返したのか、40半ば頃から徐々にオナニーへの欲求は高まるばかり。

今は、出さない日もあるにはありますが、家にいる間は毎日何時間も股間を弄って悦に浸っています。
この盆休みは、8日間ずっと家に閉じこもりひたすら弄っていました。
これは毎年の楽しみでもありますが。

自分はオナニー以外に特に楽しみもないので、結局はオナニーに戻ってきたって感じですね。

市販のサプリとかはどうです?
気休めでも試してみては?
マカやシトルリン等、高配合のものも数多く販売されていますしね。

No.2

加齢だから仕方がないな。
性欲はあるんだが、機能が追いつかない。

マカは効果あると思うが、毎日飲めばの話しで、その日だけでは効果ないと感じた。
バイアグラ系は効果あると思う。

エロ動画は、刺激が強すぎる!
あれは麻薬と同じ。依存症だ。
やればやるほど要求は強まるが、機能は減退していく。
インターネット依存の中でも、ものすごい問題がある。
それに加えて、研究者がものすごく少ないので問題が浮き彫りになっていないんだけど。

おそらく、今本番を迎えても、全く反応しないだろうな。
自分の場合は、半年間エロ動画と自慰を禁止して、やっと回復してきたなって思った。

No.3

サプリメントのマカを飲みなさい。
竿の先から感じ安くなります。
勢いもよくなります。
私は61歳ですが、マカのおかげかな。

No.4

個人差ありますが、

自分は45辺りから急激に衰退し、

50でときめか(反応しなく)なくなりました。

※体質で合う合わないあるかも?ですが、3さんのサプリなんかもテかも知れません。

No.5

にんにく

No.6

>> 1 自分は50代なんですが、幼少の頃よりオナニーが好きで好きで、特に20代からは異常なレベルで、いつでもどこでも暇を見つけてはオナニーをする毎日… ありがとうございます。
お盛んになられてるのですね、素晴らしいです。
亜鉛マカのサプリは飲んでいますが他のものも目を向けてみます。
血行を良くする運動とサプリで何とか取り戻したいですね。

No.7

>> 2 加齢だから仕方がないな。 性欲はあるんだが、機能が追いつかない。 マカは効果あると思うが、毎日飲めばの話しで、その日だけでは効果ない… ありがとうございます。
身体が追いついてないなというのはすごく感じます。やはり二十歳のころに比べると平常時でもどこか淀んだ体調というか冴えてないことが多いです。
酒はぜんぜん呑まないですが、タバコはバンバン吸ってしまうのでそれでやられてるかもしれません。
毎日のように当たり前にそういうコンテンツを見てると刺激に慣れてしまうってのはありますね。それこそ大昔は女性の裸ってだけで反応したのに。初体験のときも、まあこんなもんかくらいにしか思えませんでした。
ポルノ絶ちしないと毒気が抜けないかもですね。

No.8

>> 3 サプリメントのマカを飲みなさい。 竿の先から感じ安くなります。 勢いもよくなります。 私は61歳ですが、マカのおかげかな。 ありがとうございます。
マカ主体のものは試したことがないので検討します。
61歳でなおご健在はすごいです!

No.9

>> 4 個人差ありますが、 自分は45辺りから急激に衰退し、 50でときめか(反応しなく)なくなりました。 ※体質で合う合わないあ… ありがとうございます。
やはり加齢による衰えは来るのですね。。
私もたとえ街なかで露出多めの人がいてもすぐ反応とかはもうなくなってしまいました。
サプリ、検討してみます!

No.10

>> 5 にんにく ありがとうございます。
定番ですよね、にら豚肉にんにく鰻…。

No.11

加齢や個人差の部分は仕方ないとして、心身の健康が性機能に大きな影響を与えます。睡眠、食事、適度な運動を維持することで、元々不摂生だった人には絶大な効果が期待できます。私は貴方より一回り程若いですが、生活が乱れまくっていた数年は性も衰えていましたが、かなり回復しました。

また、ホルモンバランス異常、事故等により神経損傷、前立腺炎、精索静脈瘤などによっても性機能が落ち得るので、一度はED治療を行っているクリニックで診てもらうのが手堅いです。

対処療法ではありますが、勃起不全治療薬で過半数以上の人は満足な勃起が得られるようになります。

あと最後ですが、インターネットポルノ中毒で検索してみて下さい。これが一番深刻かもしれません。

No.12

>> 11 ありがとうございます。
割と睡眠不足気味なのと色々なストレスはあると思います。
この歳で独り身なストレス
金銭的に不安なストレス
停滞気味の人生へのストレス
などなど。
仕事である程度認められて金銭的にも不自由無くなればまた良くなりそうです。
バイアグラ系の薬は最終手段として考えていますが中には飲めば一晩は猿になれるものもあると聞きました。魅力的です。
毎日のように見てるので感覚が麻痺してます、おそらく。調べてみますね。

No.13

加齢での勃起力減退は避けれませんが、性欲は維持できてないですか?いまだに道行く女の子の胸とかついつい見ちゃいますよ。
私もエロコンテンツでの勃起はなさけないくらいに弱かったんですが、若い女性と関係持つ時はまるで10代後半かのようにそそりたってしまいました。たぶん勃起力は減退してるけど、それ以上に興奮のボーダーが上がってるんだと思います。

No.14

その年で出せるってだけでもまだ大丈夫だよ。
こっちは三十代でたつことすらなくなったよ…

No.15

>> 13 加齢での勃起力減退は避けれませんが、性欲は維持できてないですか?いまだに道行く女の子の胸とかついつい見ちゃいますよ。 私もエロコンテンツで… ありがとうございます。
女性への興味は多いにあると思っています。
職場の子、コンビニやスーパーにいた子、街を歩く子、いいなと思った女性は目で追ってしまいます。
わかります。最近20半ばの可愛い子と飲み会した後サシで話をしたのですが、後々色々と想像するだけでガチガチになりましたね。
本当にいいなと思う女性とそういう事になったらとっても興奮しそうです。

No.16

>> 14 その年で出せるってだけでもまだ大丈夫だよ。 こっちは三十代でたつことすらなくなったよ… ありがとうございます。
勃ちは悪い時ありますが、基本的に1日1回出さないとムラムラしてきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧