車が完全に壊れるまで乗った事ある方いますか?何年乗れましたか?

回答4 + お礼4 HIT数 214 あ+ あ-


2024/08/31 17:28(更新日時)

車が完全に壊れるまで乗った事ある方いますか?何年乗れましたか?

タグ

No.4128733 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

完全に壊れたわけではないですが20年乗ってました。
今は車持ってません。

No.2

完全に壊れたわけではないけど、1番最初の軽自動車は5年で20万キロ走った。

2台目は普通車で15年で25万キロ。

No.3

>> 1 完全に壊れたわけではないですが20年乗ってました。 今は車持ってません。 20年ですか、結構長いですね。
完全にって事はその気になればまだ乗れたって事ですかね。

No.4

>> 2 完全に壊れたわけではないけど、1番最初の軽自動車は5年で20万キロ走った。 2台目は普通車で15年で25万キロ。 す、すげえ そんなに乗ったんですか?
車がお好きなんですね。僕も壊れるまで乗り倒したいです。

No.5

まだ今はその2台目に乗ってます。
必要があれば部品交換することはありますが、今のところトラブルはないかな。
もちろんオイル交換も必ず期限内に交換。

No.6

>> 5 やっぱり物は大事にしてるとそれに応えてくれますよね。僕も最低でも20年は乗りたいと思ってるので、メンテナンスは欠かさないつもりです。

オイル交換は大事!絶対。

No.7

乗ってたのは20年ですが走行距離は15万ぐらいだったと思います。
もちろんオイル交換とかはちゃんとしていました。
乗ろうと思えば車検で部品交換しながら乗れたと思います。

No.8

>> 7 結構乗りましたね。

そうか部品交換とかオイル交換とかちゃんとすれば乗れるんですね。
僕は物持ちが良いタイプなので20年はいけるな多分。出来れば30年、いやそれ以上とか行きたいけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

質問掲示板の悩み一覧

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧