「Little Angels School」という団体、あるいはIshrat J…

回答0 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
24/08/31 21:20(更新日時)

「Little Angels School」という団体、あるいはIshrat Jahan via Skolaroという人物について知っている方はいらっしゃいますか?

ここ数年身に覚えのない海外の団体(名前的に学校関係?)からの英語のメールが届いており困っています。
メールの内容は翻訳してみたところ「校長先生(※上記の名前の方)がグループページに投稿しました」とのことでおそらくタップするとその団体が運営するサイトに飛ぶのではないかと思います。(怖いのでタップしたことはありません。)

もちろん私はその団体とやりとりをしたり、寄付などをしたこともありません。
迷惑メールかとも思い、迷惑メール相談センターの転送先アドレスを用いて情報提供なども行いましたが、いまだに届きます。
どうしようもなくて迷惑メールフォルダにいれ続けていますが、正直気になって仕方ありません。

グーグルで検索してみたところ、迷惑メールとして届いているといったような情報や結果は出てきませんでした。また、世界にいくつか同じ名前の団体が存在しており、どれなのか、そもそも本当に存在しているのかもよくわかりません。名前的にはインド?あたりの方なのかなと予想しておりますが……

今のところ、メールアドレスを間違えて送っている可能性が高いと思っており、返信して私宛に送らないよう頼んでみようとも考えていますが、海外の方ですしやはり怖い気持ちもあり迷っています。

私以外にこの団体からメールを受信した方はいらっしゃいますか?
あるいはこの団体について知っていらっしゃる方はいらっしゃいますか?
もしきちんとした団体であれば、返信してお願いしてみようかとも考えています。
よろしくお願いいたします。

No.4128928 24/08/31 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧