私(33)は既婚者ですが好きな人ができてしまいました。 8歳年上の夫と結婚して…
私(33)は既婚者ですが好きな人ができてしまいました。
8歳年上の夫と結婚して10年、子供もいます。
付き合ってた時からあまりセックスを重視する人ではないことに気が付いてはいたんですが、若さかつ、変なフィルターがかかっていたようで結婚してしまい、結婚した途端見事に放置され、夫側セックスレスな状況に今まで耐えてきました。
子供は2人いますがプライドを捨てお願いして作ってもらったような感じです。
何度も話し合い、少し相手にして欲しい、寂しいと訴えていたのですがその時だけ仕方なくごまかす程度の雑なセックスをされ、時間が経つとまた元に戻りまた私が我慢できなくなり話し合うという繰り返しです。
浮気しているわけでもなさそうですし、田舎なので風俗等はありません。本当に性欲が薄いんだと思います。自己処理している形跡もありません。(お風呂の最中にしてるのかもですが室内ではなさそうです)
子供も元気に成長し生活自体は問題ないのですが、夫に相手にされていないという精神的な寂しさから職場の男性(未婚)に惹かれてしまいました。業務中に会えば挨拶し少し雑談する程度の距離感です。
最近はその方が趣味を紹介するYouTubeやブログをやっていると知って、つい見てしまっています。
まだ子供も小さく、経済的な問題もあるためレスだけで離婚というのは考えていません。
なので我慢すればいいという結論なのは重々わかっています。
ただ、いい歳して夫以外の男性に惹かれコソコソ動画を見たりその方を意識して仕事に行くためにメイクや身なりに気合いを入れてしまったり情けなく虚しくなってきました。
夫は相変わらず、明日は休みなので気持ちにも余裕があるはずなのにゲームをしてさっさと寝てしまったので今夜も寂しいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
全く同じ
私も旦那が拒否で6年
子供2人の33歳です
旦那は浮気や不倫や店はないですね
金も時間もないし
休みや給与も私が知ってるし
1人もしないし、疲れるし、しなくても問題ないと言われて
虚しい
お金的に子供2人無理だから仕方ないけど
仕方なく漫画やゲームで現実から逃げてる
レスがこんなに辛いなんて
レスで不満が出ると、外に目がいっちゃいますね。主さんのときめく程度くらいいいと思う。
不倫だけはできないですね。
お互いセックスしなくていいなら不満はないけど、そうじゃないなら、夫が抱いてくれない妻、こんな惨めなものはないです。
旦那の所為なんだから、外でいっぱいときめいて楽しく生活しましょう。後は子供が巣立ったらまた夫婦2人きり。どうする?って感じですね。
よく考えた方がいいかも。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…22レス 588HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…15レス 333HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 175HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…13レス 243HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 148HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 217HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧