いじめられてたこが居たんですが、今度は守ってくれたり、優しくしてくれた子に対して…

回答0 + お礼0 HIT数 80 あ+ あ-

匿名さん
24/09/06 12:31(更新日時)

いじめられてたこが居たんですが、今度は守ってくれたり、優しくしてくれた子に対して酷い事をしてる状況です。

陰湿です。

良い人ぶって、やらなくても良い親切を真似して、やってあげたからと、今度は悪いこの真似して、マウントをとったり、罪を着せたり、嫌なことを回してきます。

その親も独特で、沢山のお友達が困ってます。

だから、周りのお友達からやられたり言われたりしていたんだなと、今ならわかるし、優しくしなけりゃ、家の子供も、周りの優しいこも嫌な思いをしなかったんだなと気づきました。

その子と遊ばなくても、母親が発狂するし、遊んでも父親が嫌そうな顔をします。

学校に言えば対策してくれますかね?
ずっと皆で対応して耐えてるのですが。。。

子供が多いので、何件か(少なくても三件)似たような家があります。

子供自信は小さい頃からだから、なれてしまったようなんですが、やり取りを聞いたり、見たりしてると、たまったもんじゃありません。

周りの友達や、親御さん達も恐らく分かってるから、このまま見守ってたほうが良さそうでしょうか。。。

タグ

No.4132409 24/09/06 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)