パートとタイミーとメルカリハロ使って働いてる妻。 スキマバイトする日時に対する…
パートとタイミーとメルカリハロ使って働いてる妻。
スキマバイトする日時に対する文句は言うなと以前喧嘩した時に言われてる。
色々な支払いが重なってると本人は言う。交通費でマイナスになっても今は日銭が欲しいらしい。
朝タイミーで働いて、その後パート、その後にメルカリなんて日もある。
家の事をやれてなくても(分担制)文句は言わないし、黙って妻の分の家事をやる時もある。
でも、さすがに25日間休みなし、お風呂も入らず寝てしまう日々に一言物申したい。
タグ
No.4151309 2024/10/06 06:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
なんのために使ったお金が、何にいくら足りないのか、明確にしてあげてみてはと思います。効率的な働き方ができるはずです。
あと、もう止めてあげてください。壊れますよ。そして、話し合いをしてみてはと思います。
奥様心身疲れすぎて自分では止められないように思えます。あと、ごめんなさい、なににお金が足りないのか、知らないと色々まずいように思えるんですけど…
それだけ働くなら、そんな単価の低い仕事せずに正社員目指して就活、その間に必要なお金は旦那さんが捻出する、という方がお互いにとって良くないですか?
旦那さんに負担かけたくない、とかなら後から返してもらえばいいし
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…19レス 479HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 257HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 143HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…11レス 166HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 127HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 199HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧