友達だと思っていた人にリスカしていることを話したらクラスにそれを言いふらされ、そ…

回答2 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-


2024/10/30 21:13(更新日時)

友達だと思っていた人にリスカしていることを話したらクラスにそれを言いふらされ、それにブチギレた私がその子のLINEをブロックしました。そうするとその喧嘩した時のLINE画面を「私は悪く無いんだけどさw」と云う感じでばら撒かれました。確かに喧嘩の時、少し強い口調になってしまったのは確かですが、これは私が悪いのでしょうか?もし私が悪いのであれば、ちゃんと向き合って謝りたいです。でも相手が悪ければこのまま謝らずに放置しようと思います。

タグ

No.4167233 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

主さんは何も悪くないです。
言いふらした友達が1000%悪いです。
放置で良いです。
こんな酷いことをした友達、私ならもう関わりたくないですね。

No.2

リスカというのが、重くてその友達一人で抱えきれなかったんだろうね。

主さんが、みんなに今後普通に穏やかに接していれば、

ばら撒き体質のその友達がみんなから距離を置かれるようになると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧