新人です。 入社してから、頑張ってる・できる新人が入ってきてくれたとか色々…
新人です。
入社してから、頑張ってる・できる新人が入ってきてくれたとか色々言われてました。
でも、正直引き継ぎ早すぎて、
夜中に復習する日々を重ねてようやくついていけてるレベルだったのが、いよいよついていけなくなってきました。
なので、少しペースを落としてもらえないか?とメールで支店メンバーに相談したところ、
メールでは「前向きに考えたい」「全く問題ない」「明日会議で話しましょう」と返ってきました。
でも実際、会議で話した際、
事前に主な教育担当者と支店メンバーとで話し合われてたみたいですが、
「あなたももう少し仕事早くやるように」と言われました。
メールする前は「初めは大変だと思うから、引き継ぎが早いなどあれば遠慮なく言ってください」と言われ、
メールした時点では快諾された感じだったのに、
いざ実際の話し合いの場ではなんだか私がダメみたいな言い方もされて落ち込みました。
萎えるー。励ましてー。
相談はどんどんするべき、信用してほしいとか言われたけど、
むしろ「あ、今後は相談控えよ。。大変でも自力で頑張ろ。」て思っちゃった
タグ
No.4199543 2024/12/19 14:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧