子会社からの領収書がWeb上で印刷するシステムになっていたのですが、領収書が印刷…
子会社からの領収書がWeb上で印刷するシステムになっていたのですが、領収書が印刷できずに問い合わせしたら、「プリンタの設定になりますので、そちらを確認してください」と言われてしまいました。
あまりにバカすぎる返事でイラっとしてまい、「そうじゃなくて、あなたのところのweb上から印刷するシステムでしょ、そもそも印刷できる状態になってないから問い合わせしてるんだよ。プリンタの設定で印刷できなくて、問い合わせするわけないだろ」と返事をしたところ、
そのあと、電話で連絡があり、身内同士とはいえそのメール態度どうなのですか?とお怒り電話がかかってきました。
私はさらにイラっとしてしまい、そういうのいいから、早く領収書印刷できるようにしとけ!とさらに言いました。
今回のメールの態度は全社員に共有させていただきますと言われました。
これってやはりまずいですか?
タグ
No.4202424 2024/12/23 10:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧