私は正直葛藤に悩まされています。どうしたら良いですか? 私は32歳です。今更子…
私は正直葛藤に悩まされています。どうしたら良いですか?
私は32歳です。今更子供とか結婚とか考えていません。普通の夫婦生活歩もうとは思いません。然し、そこで、悩んでいるのが恋人がほしいとは思います。性行為相手確保のために然し、それがゲスいと考える自分もいます。勿論のこと恋人になる以上は性行為してもらう代わりにお金と体で貢献するつもりです。手伝うし、お金も貸したりやったりするつもりです。勿論のこと子供を作れとかムシャクチャな要求はしません。性行為してくれれば、年下であれば良いのですか。今じゃ無理なので50歳過ぎてからも良いのですが。ゲスいですかね。
一応今年の一月に彼女はできましたが一ヶ月で自然消滅です。性行為はしていませんが手を繋いだり間接キスしたのでそれはそれで満足してます。ただ性行為したいだけで彼女作りたいはゲスい気もするので、考えものです。どうしたら良いでしょうか?
ちなみに私は悲しい素人童貞です。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
セフレが欲しいということでしょうか?
今だったらそういう人向けのマッチングアプリなどありますので(いわゆるパパ活)試してみてはいかがでしょうか?
ご自身でゲスいと仰られている通り、やろうとしているのはあまり好ましいことでは無いので、マッチングする相手もそれ相応の人になることだけ気に留めておくと良いですよ。
別にゲスくないよ。ただ覚えておいてほしいのはね、女は金か愛情どっちかで体を許すんだよ。性行為したいのはいいけど、ちゃんと彼女自身を見てあげて、愛情たっぷりかけてあげてね。金で釣った関係は金が尽きれば消えるけど、愛がある関係は一生ものだよ。後者の方がずっとお得で、ずっと幸せになれる。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…24レス 703HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…15レス 387HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 202HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…15レス 356HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 159HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 226HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧