心の悩みに性的な悩み?とか疑問書く人なんなんだろう。 ただ気持ち悪い。 心の…

回答3 + お礼4 HIT数 129 あ+ あ-


2025/02/07 03:01(更新日時)

心の悩みに性的な悩み?とか疑問書く人なんなんだろう。
ただ気持ち悪い。
心の真剣な悩み書いてる人もいるのに、汚されてる気分。
なんのために性の悩みあるのか?
ただただキモイ


25/02/06 20:52 追記
ただのつぶやきです。返事いらない。
共感は歓迎です。

No.4235904 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

性的だからって汚れてるわけじゃないよ

No.2

>> 1 でもスレチだと思うよ?
他人のはみんなキモイ。
他人じゃなくても小学生のとき親のそういうのみたくないけど見ちゃったこと何度かある。いやだよ。子供もみているから性の悩み行けばいい。

No.3

違う場所に書いて来るのは違うなあと思いますね。
性的はいらないかもね。

No.4

>> 3 無理やりとかでトラウマで苦しんでるとかならまあわかるんですが、そうじゃないからキモイんです。

No.5

同感します。投稿選択するの面倒なのか?選択肢が有るのか知らないからって最初の<心の悩み>に投稿するの違うでしょって。関連してるなら納得するけど、関連してなくて絶対に関係無い下品な内容だと、カテゴリー汚された感じになって不愉快だよね

No.6

>> 5 ありがとうございます。
本当にその通りです!
心の悩みは本当にすごく人もたくさん見てると思うのでなまなましいこと書いたりくだらんどうでもいいその手の質問で汚さないでほしい。

No.7

6

すごく悩んでる人のまちがいでした💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧