彼女が結婚手前になって子供がいる事、離婚した事などをカミングアウトしてきました。…
彼女が結婚手前になって子供がいる事、離婚した事などをカミングアウトしてきました。
デートの時は子供は実家に預けたとか。
私からしたら子供を実家に預けてデートしてた事に凄い罪悪感がわき不信感もわきました。
結婚白紙に戻せる内容ですよね?
タグ
No.4245347 2025/02/19 05:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
戻せます。
が。
主さんの言う「結婚手前」というのがどの状況なのか、が気になりました。
結婚式場を予約した後、とか、
婚約指輪を贈った後、とか、
プロポーズまでした後、とか。
親に会わせた後、とか?
ちょっと気になるのは。
順調に付き合っていて主さんとしてはこのまま結婚までぶっちぎるつもりでいても、彼女的には、まだまだ結婚を考えるところまでまいっておらず、付き合いのタイミングを見てカミングアウトしてきた、とかじゃないですよね?
絶対に弁護士に頼んで対応しましょう
式場予約のキャンセル代金、指輪代、結納金を取り返すためにその金額を慰謝料で請求できます。貴方が相手が子持ちだったことを知らないことをしっかり主張すればだいたい勝てる案件なので頑張ってください。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧