注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

距離置くって…

回答1 + お礼0 HIT数 637 あ+ あ-

がちゃこ( 20 ♀ Xfp3w )
07/07/29 02:57(更新日時)

一昨日彼氏に最近冷たいとか色々怒られて、私も彼氏にあたってたし悪かったなって思って謝りました。
それで一晩考えて昨日私から彼氏に学校の事とか色々悩み過ぎてて情緒不安定で気持ちに余裕がないし一緒にいたらまた困らせちゃうような気がするからちょっと気持ちが落ち着くまで距離を置きたいって言っていいました。
そしたら彼に俺が言い過ぎて悩んでるなら謝るよ。お前とは一生一緒にいたいっていわれました。
でも怒られてから色々考えてるなかで私自身、彼の事を本当に好きで一緒にいたいのか、寂しいから一緒にいたいのかよく分からなくなってきてしまいました。

そして今日直接会って話をするのに、ナニを話したらいいかわかりません。
別れたくはないけどこのまま一緒にいても迷惑ばっかりかけてしまいそぅだし…

誰かなんでもいいのでアドバイス下さい。

長文、乱文失礼します。
誹謗中傷はご遠慮下さい。

No.425419 07/07/29 02:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/29 02:57
お助け人1 ( 20代 ♀ )

自分の気持ち分かるまで整理がちゃんとつくまで会わなぃ方がいぃと思ぃます。
会って流されてしまって自分の気持ち曖昧にしてぃるとぃつまで立ってもズル②してしまぃます💧一度ここでじっくり考え答え出してみてはいかがですか??整理するのも大事だと思ぃますょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧