🇺のユダヤ人勢力

回答7 + お礼7 HIT数 1484 あ+ あ-


2007/08/01 22:50(更新日時)

アメリカ国会でマイク=ホンダなる人物が在米華僑や米プロ市民の支持を受け、WW2時の慰安婦問題を取り上げ日本に謝罪と賠償をと、隣国と同じことを言っている。まあ金が欲しけりゃくれてやるが。これはユダヤ人米民主党による日本叩きだが、親日ブッシュ共和党の蜜月が終われば反日民主党が日本を叩く。大国に振り回される日本を皆さんどう思いますか?

No.427309 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

おはようございます。確かに🇺の言い分腹立ちますよね😤
でも地勢的にenergy資源のほとんど無い🇯が国家を成立たせる為には資源を持つ国と友好関係を維持しなければ干上がるのは時間の問題だと思います。
WW2でenergy資源の乏しい🇩🇮と手を組んだのは大きな間違いでしたよね😩
将来は分かりませんが国際関係上、今は🇺と手を組んでおく方が国益上は有益なわけで多少の暴言は目をつぶりましょう😢

No.2

>> 1 ジッと我慢の子であった…ですか。駐米大使の暴言も何となくわかりますよ。理不尽ですね。バブルの一因プラザ合意でアメリカの思惑のまま米経済を助け、儲けた金で高いドルを買い、その金でアメリカ国債を買う。バカな要求を飲んだものです。どれだけの日本資産が消えたのか。初めにクリントンが郵貯に目を付け横取りを考えた年次改革要望書に従い念願の郵政民営化をブッシュと小泉は実現させた。これからエゲツないやり方で毟られていくでしょう。敗戦国は60年以上経った今もこんなにイジメられている。同盟国どころか敵視政策。イエローモンキーに金は要らないということか。

No.3

金・プラチナ・ダイヤモンド・油田…金になる資源の独占、CTなどの高度医療器械、弁護士等数えればきりがないくらいユダヤが取り仕切っています。大統領選ですら最後に残った2人ともどちらに転んでもいいように莫大な資金援助しています。このようにユダヤ=アメリカと言っても過言ではないでしょう。アメリカの下部と成り下がった独立国家といえない日本がバッシング(いじめ)にあうのは仕方のないことでしょう。金だけ取られていいようにあしらわれて…情けないですね。

No.4

>> 3 結局金ですね。韓国の経済破綻も間近だしユダヤ人の金は手をつけず慰安婦で難癖をつけ日本に救済させる腹積もりか。流石に金に汚いユダヤ人。日銀が円キャリー金利をちょこっと上げると資金運用してる韓国は破綻するがヘッジファンドから回収した金利分であてがいますか…これで何度目だい?韓国さんよ。

No.5

おっしゃる通りですね。日本が稼いだ外貨はアメリカの国債を買わされて貢いでいます。これだけ稼いでいるのに庶民の生活が豊か(物質的にも精神面も)にならないのはやはりおかしいですね。サムライの出現を待つしかないですね。土下座外交・弱腰外交はもう見たくないです。

No.6

>> 5 日本叩きのお返しとして憲法9条は護憲とし、アメリカを困らせましょうか。イラク撤退をいう民主党だって共和党に負けず劣らずの好戦的な党。あれは選挙用のポーズと見ますが全面撤退は怪しい。日本は戦争の度、どうせ金は取られますが命まではくれてやる必要はない。叩かれて、金を盗まれ、命まで取られたら、ドM決定でしょうが。

No.7

僕もなんか嫌な気分です😢ただ現実問題くっつくにはアメリカがいいのかなと思ってしまいます💦中国とはわかりあえないような🙆😠
EUとくっつくとメリットありますか❓

No.8

まさにドMというにふさわしい日本国家ではありますが、それを庶民にまで押し付けて貰いたくないものです。なめられない日本、凛とした日本、豊かな日本になるためには?…政治家・官僚・大企業…みんな自分のことしか考えてないもんね。なんか歯がゆいですね。行きつく所自分の生活は乏しい知恵を絞って自分で守るしかないですか。

No.9

>> 7 僕もなんか嫌な気分です😢ただ現実問題くっつくにはアメリカがいいのかなと思ってしまいます💦中国とはわかりあえないような🙆😠 EUとくっつくとメ… 残念ながらアメリカ市民は(アメリカは人種の坩堝ですから…アニメや忍者は人気ありますね)はさておき、国家中枢に居る人達は親日家は決して多くないのです。ジャパンアズナンバーワンの筆者も誉め殺しをワザと書いたと筆者近辺に近い森田ミノル氏が言っていますよ。

No.10

>> 8 まさにドMというにふさわしい日本国家ではありますが、それを庶民にまで押し付けて貰いたくないものです。なめられない日本、凛とした日本、豊かな… サムライとおっしゃってましたが、正に己の利益を顧みずに国の将来だけを考える人物が今は居ないということです。実は僕もしかるべき地位に就いたら離れたくはない保守的精神の持ち主です。皆さんもそうですよね…ここでグダグダ言ってるだけの凡人ですよ。白州次郎のような人が必要です。相手が誰であろうと、物怖じせず本音で主張出来る人物がね。

No.11

ルタ機危ノ年千参國皇
ヨ民國テ立
ゾルナ時ノ命革新維ソコ今


いや
言ってみただけ
とりあえず有事になったら兵隊さんになるつもり

No.12

>> 11 今、2667年ですか。三千年まで保つか微妙だね。9条護憲と書きましたが、僕も赤紙が来たら戦地に行きます。(その時僕が単身であり、親の面倒見を自分の代わりに国が保障するという条件ですが…)ヤバい。いい歳だし、死に場所を求めているのかも。

No.13

物資に於いて、人民に於いて、何ぞ少なき國が多き國に勝てようか尊皇維新、我内心は此処に有れども、武備恭順、これぞ日の國の真の理

No.14

>> 13 臥床心胆
まあ確かに。備えは万全に今は期の熟すを待つのみですか。マイク=ホンダ議員らを相手に在米日系人の尾崎氏が名誉毀損で訴訟を起こすようですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧