不倫してる人に質問

回答29 + お礼2 HIT数 3963 あ+ あ-


2007/08/03 21:53(更新日時)

離婚してくれるけれど、条件として「(夫とは)別れたくないから愛人として(逆の立場)つながっていたい。」…っていうことになったら、その要望を受け入れられますか?自分が本妻になれて元妻が愛人になるということです。

No.427518 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

満レスマニアの投稿ですか?満レスになり、エクスタシー感じてください✌

No.2

立場の問題ではないでしょう…
自分だけの人にしたいって思って不倫していたのなら立場が逆転したところで意味ないし、そうでないなら離婚させる事が望みではないのだろうし…
それより何よりそんな条件を受ける男がいたらひきますね💧
結婚って遊びじゃないんだし、その奥さんの心情の裏に何があるのかをまず疑うし、何もないのであればその奥さんにもひきますね💧有り得ないです。

No.3

もし居たとしても、そんな有り得ない人達と関わらない方が賢いですね。差し戻して差し上げては如何?

No.4

立てる場所違いますよ😩ここは恋愛の場です‼‼最近不倫ネタばっかり😩💦💦お腹イッパイです💢💢💢💢💢💢💢

No.5

あれじゃない?
人のダンナと不倫する人は
自分のダンナが不倫する事は承知できるのか?という疑問ですよね。

不倫した事なからわたしは回答する立場にないけど、
たぶん、承知しないのではないかしら?

No.6

プライドないのかな?理解ができません。

No.7

生活費くれるならアリかも👍

No.8

あり得ないでしょ!
逆転させてなんの意味があるの?
真剣に3者悩んでるとしたら…😨
理解できません。

No.9

男・その妻・その愛人…三人の中に一人も【まともな人間】がいないのが残念だよね💧


有り得ないよ😔

No.10

なんか変な三人の集まりですね💧同じ穴のむじなだね💧💧

No.11

どんな形でもイイから、繋がって居たいってのが、答えで、離婚するけど愛人でと思うって事は、愛人だった人を妻が受け入れる訳ですよね?なら、三人で暮らせばイイじゃない😥妻と愛人が入れ替るなんて、完全におかしいよ(笑)

No.12

その気持ち分かります。
きっと今すごく辛いんだなと思いました。

だって妻は洗濯など家事をしたり
雑用は全般的に任されたり
家計の事を考えながら買い物して
それで文句は言われる

旦那は愛人に優しい言葉かけたり楽しく話したり
食事ごちそうしたり‥
そう思ったら愛人の方が良いって思うかも?

でも今そう考えるのは
妻の立場だからだと思う。
疲れてるんだと思います
しばらく心を休ませてあげてください。

No.13

ありえねっ~つーの❗❗あほくさっ⤴
㊗🈵レス🙌🙌

No.14

逆転したら元嫁に夢中になるかもね…
不倫=婚外恋愛の法則☝

No.15

結婚、離婚、恋愛を舐めてますね💏
なにそれ😒
火スペ?→火曜サスペンス劇場

ドラマだけにしてよ~

No.16

はぁ…😩ってゆうかそこまで食い下がる人なら離婚自体 意地でも了承しないんじゃないの👋❓良く考えましたね😁✨素晴らしい💐

No.17

満レスに貢献😃

No.18

ってか不倫ネタ多いなぁ💧不倫して悩んでる人の投稿より質問のが多いような気がするんだけど💣

No.19

不倫してます。
うちはそのパターンあり得ません。彼は離婚調停中だけど、奥さんに対して気持ちが無いので、愛人になどする訳がないです。
もし自分が本妻になって、彼が愛人作ったとしても、奥さんだけは対象外です。📱で話すのもかなり嫌がっているし、まず会わないと思います。

No.20

🎣か知らないけど…主さんは不倫してる人と言ってます。レスしてる方は私以外不倫者ですか?同じ穴の貉じゃん。

No.21

ごめん、笑ってしまった😂
真剣に悩んでる三人を想像したら💧

No.22

不倫してない人もたくさんのレスありがとうございます。
現実の話しでは無いです。不倫についていろいろ考えてて、どなたかおしゃってましたが、夫の親のことや面倒くさいこと、いろんなことから解放されて、時々夫に会えるんだったらそれの方が楽かも☝なんて思ったりしてました。
満スレ投稿の気はさらさらないです。迷惑かけてごめんなさい。
ありがとうございました。

No.23

あぁ~やっぱり井戸端的なスレだったんですね🐙何番さんだっけ❓不倫してる人じゃないのに~なんて言ってたけど 真面目に答えなかったのはこういう結末っぽかったからだよ~😊✨😊✨😊✨当たってたから ちょっとガッカリだったけど。

No.24

>> 23 スレの内容はある意味真剣に考えてたことなんです。
でも有り得ない内容だけに真剣にはお答えしてもらえませんよね💧

No.25

不倫は相手の奥さんが家事やら面倒な事やってくれてオイシイとこ取りだからするんでしょ☝
逆転なんてバカバカしい😚

No.26

私は 今の彼となら・・立場逆転でも 平気です😄
それ以外に女が居ても平気✌
愛されている自信がありますからね。
愛情って 立場じゃなく、人柄に注がれるものでしょ?
だから 立場が入れ替わったトコで 何も関係なし‼

ただ 絶対 奥さまには敵わないコトがあります。
それは奥様が 彼の子供を三人も産んでいること⤵

彼の子供に対する愛情には敵わないし 勝ちたいとも思えない😞

自分と彼の子供は欲しいケド 既にいる子供達と兄弟なんて・・向こうだって嫌だろうし 私も嫌だ⤵

というコトで 日陰の身として3年💨
あぁ・・なんだか 悲しくなってきました😢
私事で 失礼✋

No.27

主さん是非読んでお返事ください。立場を逆転してもその男の女でいたい妻の愛の深さを考えてみてください。もし財産があってそれを放棄してでもその男を利害抜きでしがみつく女は哀れですか?その気持ち分かりますか?愛や恋、執念だけじゃないと思います…見守れる立場でいたい!もし愛人(次の妻)に捨てられても帰ってこれる場所を作ってあげたい。そして…したたかな事では愛人としてでも繋がっていればその男が戻ってくるかもしれない。立場なんていらない位愛しているんですよ!馬鹿ですか?私は若い時旦那が愛人と結婚したいと言われ同じ事いいました。そしてそれが無理なら一番の友人にしてくださいと!捨てられたくない気持ちと今後旦那が再婚者に捨てられて戻れる場所がない事心配だったから…捨て身で愛するのは愛人だけじゃないんですよ。主さんは例えばですけど男と女超えた愛情がわからないと理解できないかもしれません。ちなみに旦那はすぐ戻ってきました。

No.28

はぁ⁉あほか⁉

No.29

私はずっと愛人のがラクでいいな⤴って思うから私が愛人ならその提案は受け入れられないかな✋

No.30

それは彼が決めること。で。
あなたが決めることではないわね。



判断を下した彼を受け入れるか否かはあなたの問題だけどね!
シンプルが一番!

No.31

信じられないけど😱しばらくしたら、本妻と愛人が交代するのかもね❓女もプライドを持って欲しいです😤そんな家庭で育つ子供の気持ちは😨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧