友達の写真が欲しいという男子。 私の友達(彼氏持ち)の容姿が好きで、遊びに行っ…
友達の写真が欲しいという男子。
私の友達(彼氏持ち)の容姿が好きで、遊びに行った時の写真が欲しいという男友達がいます。
肖像権の侵害なので絶対に渡しませんが、嫉妬するなとか、見せるだけでもとしつこくいわれます。
男子じゃないので、かわいい子の写真が欲しいみたいな気持ちがよくわかりません。
気持ち悪いとおもうのですが、そういうのやめた方がいいよと言うのは言い過ぎですか?
タグ
No.4287435 2025/04/27 10:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
彼氏がいる子を気に入るのは、ちょっと引く という感じですね。
片恋で推しなのでしょうが、写真の本人にとっては気持ち悪いとは思います。
もし本人がOKし彼氏に知られたら、問題ですよ。
しつこく欲しいと言われたら
「もし、自分の彼女が別の男子に気に入られていて、彼女の友達が
自分達の知らないところで、彼女の写メとか渡していたら腹が立たない?」
と、自分が彼氏の立場に立って考えてみなよと言ってみる。
言って理解してくれてるかな?
そもそもその男子の言ってきてる事が
私には理解不能w
言うならハッキリと絶対無理やしイヤ!
って言う事です。
そんなに言うなら本人に直接言え!
彼氏と一緒に来てもらうけどって
言うか?
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧