よくわからないんですが男性でマッチングアプリを馬鹿にする人がよくいますが何故なの…

回答22 + お礼12 HIT数 633 あ+ あ-


2025/05/23 14:08(更新日時)

よくわからないんですが男性でマッチングアプリを馬鹿にする人がよくいますが何故なのか理由を教えて欲しいです。それ以外の出会いじゃないと女性を見下げてしまうのは何故でしょう

タグ

No.4301758 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

>> 1 男にとってはヤリ逃げツールだから。 現実社会でも出来ればヤリ逃げ願望があるということですか?難しいだけで。

No.5

>> 2 そこでじゃないと出会えないからじゃないかな、選択肢が下ほどディスられるような気がする。 都会より田舎とか、年収1000万より200万とか、… 半分くらいの人はディスられそうですね。

No.6

>> 3 アプリはですね 出会いという項目において 川下に存在するんですね 学校 職場 趣味… 出会いは様々ですが、これら川上で出… 川下なんですね。

No.10

>> 7 別に難しくないよ。 何でもいいから頭になりゃ連絡先なんぼでも手に入るし上手くやればいくらでもヤリ逃げ出来るよ。 マッチングアプリ… いえ、そういう意味じゃなくてですね、一般社会ではヤリ逃げは難しいからやらないだけでマッチングアプリだと簡単なので実行に移す。つまり男性の願望はヤリ逃げなのかということを聞きたかったわけです。

No.11

>> 8 いい歳なのに、自分で料理も掃除も洗濯もできない男が 家事を全部ママにやってもらってたら、残念な人だなぁ、ってがっかりしません? マッ… 男性に対してガッカリするということですね?それなら結婚相談所もですね?

No.14

>> 9 アプリって今は主流だし、受け入れられていない人の方が寧ろ遅れてる。 モテない自分に直面したくないから、アプリやらないんじゃないかな。 アプリを馬鹿にする人の年齢を知りたいですね

No.15

>> 13 そりゃ楽にヤラせてくれるなら好きなだけとっかえひっかえエロい事したいというのが男の性だと思うよ。 そんな事ねぇって人もいるだろうし、そ… 男性の願望、本望って女性をガッカリさせるものなんですね

No.16

>> 12 主さんへの回答というわけではないのですが、アプリでの出会いって結構最終手段なんですね 私は出会うとすれば、まずはアプリと思ってました。 … レスありがとうございます

No.18

>> 17 ヤリ逃げ願望持って行動に移しているのは男性で願望通り良い結果得られているのなら女性に感謝こそしても馬鹿にするのはおかしな発想だなぁというのが感想でした。馬鹿にするとしたら男性自身を顧みた方が良いのではとの感想を持ちました。

No.20

>> 19 残念でした〜使ってませんし彼氏います

No.25

>> 23 おじさんなんだと思う。 大学の友達が7人グループだけど、自分含む5人がアプリ婚。1人は婚活パーティー。 残りの一人の子だけが、大学か… そうなんですね。なんだかマッチングアプリを出会い系呼びして感じ悪いですよね。
私の周りでもアプリ婚2組いますよ。スッキリしました。全員が悪い男性ばかりでは
ないはず。
ありがとうございました。

No.26

>> 24 >つまり男性の願望はヤリ逃げなのかということを聞きたかったわけです。 そうですよ 遺伝子レベルの本能です 主の彼氏もやるかやらな… ヤリたいのは理解できるとして

逃げの方です。気になるのは。
ちゃんと別れを告げて去るとか、すればいいんじゃない?
ヤリ逃げって逃げまでセットなのが不思議でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧