不安です。 教えてください。
つい一週間ほど前に、風俗で生本番をしてしまいました。
しかもその時、風俗嬢があそこを拭いてくれず、自宅に帰りお風呂に入る2、3時間くらい、不衛生なまま放置してしまいました。その次の日のどが痛くなって、微熱が出て心配なので、HIVの抗体検査を受けたいのですが、ネットなどで調べると、不安行為から3ヶ月経ってからではないと、正しい結果が出ないと、書いてあったのですが、もう不安で夜も眠れませんので、まだ現在、不安行為から1週間くらいなのですが、なんとか正しい結果がわかる検査を受けるところはないのでしょうか?皆さん回答よろしくお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
そこまで不安なるなら何故生でしたのですか?そのリスクがあるのは分かっていた訳ですよね~エイズの検査は血液検査ですから、何処でもできます~なんだか、非常に短慮な印象は拭えません。
一言、いたずらに不安になるくらいなら、最初からしない、です。
検査で現れる抗体が出来るまで12週かかるようですね。
それ以前に分かる検査は無いようですね。
当面は感染を広げないように、SEXはやめるしかないと思います。
ただ、女性より男性の方が、感染率は低いようですから、風俗嬢がHIV保菌者でない事も含めて希望は持った方が良いと思います。
他の性病の感染の危険性もありますから、保険所にはHIV検査、医療機関で性病の検査をしてはいかがですか?
お金はかかりますが、一括で医療機関の方がいいと思いますけど。
私は結婚前に全ての検査を医療機関でしましたよ。
今時恋人同士や夫婦でも避妊のためコンドーム装着が当たり前のようになっているみたいですね。
お付き合いが長くなるとピルに変えるようですけど。
今回の問題がクリア出来たら、生は結婚するまで誰ともしないと固く誓う必要があると思います。
まぁ、男性ですから色々な事があります。
私もエイズという観念が無い30年前に、東南アジアで生しました^^;
今では絶対に出来ませんね。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 370HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 351HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 229HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 193HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 172HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…13レス 173HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧