先日、数年ぶりに性行為に至りました。 元々中でイく、ということもなく、クリイき…
先日、数年ぶりに性行為に至りました。
元々中でイく、ということもなく、クリイきしかできたことがありません。
経験も浅いので、お知恵をお貸しいただきたい所存です。
挿入されている間、奥まで挿入されると、痛みとは異なるものの、重たくなるような、苦しいような感覚を覚えました。
彼のサイズが大きめなので、そのせいだったのかもしれませんが、検索しても性行痛しか出てこず…。
未開発や緊張ゆえの苦しさで、いつかはあれが快楽に変わるのか。
あるいは、あれが性交痛と呼ばれるものなのか、分からずにいます。
また、Gスポットを指で攻められているときも、気持ち良くはあるけれど、達することはできませんでした。
こちらは漏れそうな感覚、得たのですが、緊張していたせいか、それ以上にはなりませんでした。
こちらは、リラックスしているときであれば、潮噴きに繋がるのでしょうか。
中で達するコツ、潮噴きのコツなどありましたら、お教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
タグ
No.4320466 2025/06/23 09:46(悩み投稿日時)
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …23レス 523HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…23レス 540HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 260HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 222HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 184HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 259HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧