注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

どうしたら…

回答2 + お礼2 HIT数 743 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
06/03/24 01:26(更新日時)

私の彼氏は⑤年前に、借金を作って逃げて帰ってきました。私は事実を知らずに付き合って4・5ヶ月たってから聞きました。現在付き合って3年です。この3年の間色んな事がありました…始めは保健証もない・住所もなしなどなど…今は最近やっと住所変更もでき少しはまともになれました。借金の理由もお母さんの入院費・弟がヤクザやってたので、お金を貸したりしてドンドン膨らんでどうしてもダメになって逃げたそうです。辛い事もいっぱいありました。でも彼の事が好きだから今まで我慢できました。今は彼氏が心の支えになってるのだけど、新しい仕事を初めて、忙しくしてるので、わがままも言わないで、彼氏から連絡が来るのを待ってるだけにしてました…私自身結婚とかに焦ってるのだけど…彼氏は後③年ぐらい我慢してくれとは言われたのですが、最近その我慢もいつまで我慢するのだろう…付き合ってず~と我慢してる様な気がする(-.-;)彼氏は「俺はお前に待っててくれとは言えないから他にいい人が出来たら親友になろう!」って言われました。何か今まで何で付き合ってたのか、分からなくなり悲しくなってしまいました。どうしたらいいかわかりません(T_T)

タグ

No.43694 06/03/23 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/23 23:19
通行人1 ( 10代 ♂ )

彼氏は本当にあなたのことを思ってくれているはずです。待っててくれとは言わないというのはあなたに今まで迷惑をかけたこと、待たせたことに責任を感じているんでしょう。そういう彼を優しく迎えてあげてください。

No.2 06/03/24 00:07
シーサー ( 20代 ♂ nAbo )

①番さんに同じく♪
主さんの彼氏は主さんの事を本当に愛してると思います!!!彼氏さんはもぅこれ以上迷惑かけるのも嫌だと思って、でも好きだから待っててほしくて、でもこんな自分よりィイ人を見つけて幸せになって欲しいと思って、でも本当は主さんの事めちゃめちゃ好きで、…で本当は主さんの事を手放したくなぃんだけど主さんの事を想って「待っててくれとは言わない」と言ったんだと思いますよ(>_<)
意味不明な文章になってしまってスィマセン(T_T)でも言葉にするのは難しぃけどォレには彼氏さんの気持ち解る気がします!!!!きっと今は主さんの存在、支えがぁるから頑張れるんだと思ぃますよ(*^_^*)長くなってスィマセンm(_ _)m

No.3 06/03/24 01:16
お礼

>> 1 彼氏は本当にあなたのことを思ってくれているはずです。待っててくれとは言わないというのはあなたに今まで迷惑をかけたこと、待たせたことに責任を感… ①さんありがとうございます。私も彼氏の事を信じたい!と思ってるのですが、不安になってどうしたらいいのか分からなくなって、彼氏に「俺に付いて来い!」って言葉が欲しかった…と無理な事言って困らせてしまいました(T_T)

No.4 06/03/24 01:26
お礼

>> 2 ①番さんに同じく♪ 主さんの彼氏は主さんの事を本当に愛してると思います!!!彼氏さんはもぅこれ以上迷惑かけるのも嫌だと思って、でも好きだから… ②さんありがとうございますm(__)mマンネリになってるのか、この頃メール・電話も5日に一回とか、住んでる所も弟さんが逃げて(ヤ)さんに追われて、職場の人の家にいるので、私が連絡取りたい時に話し出来ない…結構ツライですよぉ↓↓でも②さんのレス見て泣いてしまいました。
彼氏の気持ちが分からなくて、自分で考えると悪い方にしか考えられないから…
それと長いレスも読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧