おととい39度近い熱が出て、きのうは丸一日解熱剤を飲んで寝ていました。 インフ…
おととい39度近い熱が出て、きのうは丸一日解熱剤を飲んで寝ていました。
インフルの疑いがあったため、きょうは37度まで熱は下がっていましたが病院に行きました。結果は陰性でした。
先週の土日に気温2〜3度の場所に15時間くらい滞在していた(仕事です)ため、発熱は、その影響だろうと思いました。
ただ、胃がきゅーっと締め付けられるような痛みがあるのです。波があって、寝ていると余計に感じます。あと冷たいものを飲んだとき。
1週間前にも胃痛…というか、胃が熱を持っているような感じがあって、胃カメラをしました。結果は異常なしでした。
胃がきゅーっと痛み出したのは発熱とほぼ同時期からです。
お医者さんにはそれを伝えましたが、今は体が不調だろうから、それが影響しているのかなと言われて、ひとまず風邪薬をいだだき、胃痛止めの薬は1週間前にもらったものを飲み切るようにと言われました。
胃痛は様子を見るしかないんでしょうか…?
病気じゃないかと心配で心配で。
タグ
No.4428157 2026/02/14 12:35(悩み投稿日時)
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


