私の職場の同僚は42歳で結婚しました。 彼女は大病を患っていて旦那さんから月1…

回答2 + お礼0 HIT数 48 あ+ あ-


2026/02/14 21:20(更新日時)

私の職場の同僚は42歳で結婚しました。
彼女は大病を患っていて旦那さんから月10万程の治療費を出して貰ってるそうです。
一緒に住んでいる訳ではなく、治療で大変だからと病院に近いマンションで1人暮らしさせてもらってしかも週3くらいしか働いてませんし、欲しい物も旦那さんに買って貰っていると言ってました。
私は付き合って5年の彼氏が居ますが、デート代も割り勘ですしそこまで甘えるのって図々しいですよね。図々しいくらいの人の方が結婚出来るのでしょうか。私は結婚を先延ばしにされています。

タグ

No.4428317 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

夫婦で決めたことですので図々しいとは思わないです。羨ましいと思う気持ちは伝わってきますが、その女性に悪意を向けるよりも今のお相手と幸せにることに気持ちを向けた方がいいと思います。

No.2

まぁ、ご病気はともかく経済的には恵まれているかもしれません。
でも、詳しい病状がわかりませんが、大病で辛いこと、大変なこともたくさんあると思います。
その方がよほど性格が悪いとかならまだしも、図々しいとは思わないです。
支えてくれるご主人で良かったと思えませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧