多月経
皆さんは生理中の外出はどうしていますか?私はお盆だというのにかなりの出血と生理痛で体調が悪くて外出できずにいます😭生理なんてこなければいいのにとか女にうまれなきゃよかったなんて考えたり気がへんになりそうなくらいストレスです。鎮痛剤もかかさず飲むしまつ…。一度病院に行こうと思うのですが、改善はされるのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
そうですね、念のため婦人科で診てもらうのがいいと思いますよ😃
ホルモンバランスの崩れかもしれないし、他に原因が見つかるかもしれないし。
私は痛みはなかったものの、過多月経でかたまりも増えてきたので、診てもらったら子宮筋腫でした。
出血がひどいと、貧血の心配もあります。
ぜひ一度、ちゃんと原因を調べてもらってくださいね。
どうかお大事に😊
私も全く主さんと一緒です。ものすごい出血するので夜用のナプキンを2枚重ねてあててました。 最近は過多月経のナプキンがあり6倍の吸収力があるのが売っています。薬局などで取り扱っているとこあるので聞いてみてください。なんとか私はそのナプキンのおかげで外出できています。
7さん私も過多月経用ナプキン使ってました😃吸収力が全然違いますよね。
私が使ってたのは、エリス「クリニクス」です。
置いてないお店も多いですが、ネットでも買えますよ。
また、私が行ってた婦人科にも、過多月経の方に専用のナプキンが用意されてました😃相談されてみては?
再レス失礼しました🙇
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…28レス 683HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 415HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 203HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1406HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…14レス 208HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 366HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧