注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

自分勝手な父😣⚡

回答4 + お礼3 HIT数 1362 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/08/18 23:21(更新日時)

うちの父は本当に腹立ちます😣余りにも非常識で心無い行動が多いのです。私は訳あって部屋を与えられてないので居間に寝てます😪先程5:40に📱の目覚ましが鳴り起きました😣しかも大音量⚡そんなの日常茶飯事です😣他にも精神的に異常な母を入院もさせずほっとく→自然に母が私に話しかけてくる→眠れない😱とか📺のチャンネルは自分のモノという感覚でリモコン操作を人に譲らないとか夜中に📱などで話していると怒鳴る!(かなり気をつけてますが💧)とかずーっと風呂に入りたがらないとか😠自分勝手を通り越して傍迷惑です😣注意したらしたで激怒だろうし昔からずーっとこんなんで困っています😥うまい対処法などありましたらアドバイスよろしくお願いします🙇

No.452037 07/08/18 06:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/18 06:40
通行人1 ( 20代 ♂ )

一人暮らしする‼
解決🙌✨
以上‼

No.2 07/08/18 07:03
匿名希望2 ( ♀ )

ほんとに嫌なら家を出ましょう。出れない訳などがもしかしたらあるんでしょうか❓

No.3 07/08/18 07:09
匿名希望3 ( ♀ )

やはり年も30才ですし自立すべきです       父親が病院に連れて行かないのであれば主自身が連れて行ってあげるべきです             いい年して親に面倒をかけ居間でも寝る場所を提供してくれるんですから感謝しても文句を言われる筋合いはないですよ      今一度、考えてみて下さい            貴女間違ってます

No.4 07/08/18 07:16
お礼

①番さん、②番さんありがとうございます🙇家を出たいのは山々ですが私もうつ病で通院そっちのけで働いています😥ハッキリ言って一人暮らしするだけの収入はありません。いつ調子悪くなるか考えると定職にもつけません😠それに母が心配だし。妹も精神的に病を抱えているので負担をかける訳にいきません。

No.5 07/08/18 07:58
お礼

>> 3 やはり年も30才ですし自立すべきです       父親が病院に連れて行かないのであれば主自身が連れて行ってあげるべきです          … ありがとうございます🙇確かに③番さんの言う通りですよね😠批判受けても仕方ないですね。母を何度も🏥に連れて行ってます。だけどもう通院だけでは限界なので入院させたいんですが🏥側としては父の承諾が無いと受け入れられないとのこと。私自身も自立できるよう役所などに相談に行くも取り合って貰えず😔1度一人暮らしをしてみてからじゃないと話を聞いて貰えそうにありません。友人のつてで寮付きの職場を提供して貰えそうですが余りにも遠いので母のことなり妹のことなり不安ですし自分自身の病状もあるので正直ためらっています😔

No.6 07/08/18 14:10
匿名希望2 ( ♀ )

そういう事情でしたか。でも家にいればいたでその父親とずっと生活していかなくてはいけないんですよね…。父親が嫌だけど母親の近くにいるか、母親が気になるけどもう限界だから寮付の職場へ行くか…選択肢は2つだと思います。仮に父親をうまく回避できるのかと言われたら難しいですね。注意してもきかなそうだし…💧
役所なんて両親が揃っていて不自由がないなら取り合いませんよ💨あぁゆう所は事務的に話しますし⤵
まずは一人になることですね。それから母親を連れて出て行くとか。出来そうですか❓

No.7 07/08/18 23:21
お礼

>> 6 ②番さん、ありがとうございます🙇確かに選択肢はその二つしか無いですよね。実は何回も限界だと思ってて去年の今頃諸事情で実家に戻りましたがそれまでは離れて暮らしてました。ですが、母親の病状が悪化すると必ず私に自ら📱して来ました。ある時、鳴り続けてた📱が途絶え、心配して実家に📱すると父が出て母が突然倒れて入院したと言うのです。私は父に「何でそんなになるまで気付かないの💢」と怒りました。母本人は私のことが心配で📱して来てるとばかり思っていた自分も馬鹿ですが😥そんなこともあるので日々心配して居ます。だからと言って職場に母を連れて行くのは気が進みません💧一人暮らしするなら実家の近くと考えて居ます。私自身疲れ果ててるのでしばらく仕事の休養も考えて居ます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧