注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

誰かいいアドバイスを…

回答1 + お礼1 HIT数 717 あ+ あ-

☆( 31 ♀ 2Ysqc )
07/08/21 21:26(更新日時)

はじめまして…どうしていいか悩んでます。子供が二歳の時離婚…現在六歳です。今三年目になる彼氏がいます。二年前ぐらいから彼が結婚する事を強く願う様になり私の親に会いたいと何度も言ってきました。私はこの人なら一緒になってもいいなっ。子供も本当にお父さんみたいな本当の親子なんです。しかし私の母が再婚にはすごく反対していて初めて私の母にあいさつしに来た時は話も聞かず門前払い…それ以降私の母は彼と会おうとしません。母が反対する理由は…彼は未婚者で長男なんです。六歳の息子が苦労すると言う理由と…。もう一つは私の実兄の嫁さんの実家に私の彼の妹が嫁に入った事です。私が再婚しますと三家の家同士が三角関係になってしまいます。世間の目を気にしているみたいです。兄の嫁とは同級で高校が一緒で仲が非常に悪く今でも顔を会わせれば喧嘩や無視です。どうしたらいいか悩んでる内にいつの間にか三年。彼に出会って四年目に入り現在妊娠三ヶ月…家の父は何も言いませんが母は大反対と思います。今だに妊娠の事を話せないでいます。彼の両親からは泣きながら喜んで下さいました。
どうしたら話できるのか悩んでいます。

No.454786 07/08/19 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/20 00:16
通行人1 ( 30代 ♀ )

彼の子がお腹にいるのなら いつまでもその状況でいられないですよね☝貴女も彼との将来に迷いがなければ諦めずに彼と貴女と二人で母親に分かってもらう努力をしましょう😃あくまでも家族になるのは貴女と彼とお子さんでしょ?全てを一気に考えて解決なんて出来ないのだから周りの事は後から考えて対処していけばいいと思います💨彼と力を合わせて頑張って下さい💪

No.2 07/08/21 21:26
お礼

ありがとうございます。勇気が出ました。そうですよね。自分達の事を考えないといけないんですよね…。色々考えていたのでその事を忘れていたみたいです。周りの事は後から…そうですね😃本当ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧