注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

どうおもいますか?

回答3 + お礼1 HIT数 1053 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/09/17 02:51(更新日時)

私の彼は、すごく一途でとてもあたしを好きだと言ってくれます。

すごく愛されていることは嬉しいのですが、時々気持ちが大きすぎて疲れてしまいます。

私は3つ部活に入っています。彼は、「自分と過ごせる時間が減るのに、そんなに部活を大切にするなんて悲しいよ。」って言います。自分の時間は大切だし必要です。

私は過去3人お付き合いした男性がいます。すべて本気で恋しましたが、相手はそうではなかったみたいです。
それについて彼は、「過去も全部手に入れたい。誰にも汚されてない昔のお前と会いたかった。」

男友達と話すと嫌。 彼以外の人に相談ごとするのも嫌。 私のことは全部受け止めたい。たとえ友達でも大勢でも、私の部屋に男が入るのは嫌。 愛している気持ちをもっと感じたい。(私はもちろん世界で一番愛しています)

らしいです。

愛されることはとてもありがたい事だと思います。好きだから少しくらい独占したい気持ちはあって当然だと思います。

私を指摘するときも優しい言葉を使うようにすごく気を付けてくれます。

だけど、私はなんだかきゅうくつに感じて仕方がないのです。
責めらているように感じます。

私はわがまますぎますか??

No.455782 07/09/16 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/16 03:58
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

彼は何か女性に裏切られたりとかのトラウマがあるんでしょか?そんな誰にも邪魔されない「二人の世界」なんてムリやと思いますけど😥でも世界で一番愛してる彼氏さんがイヤがるなら、わざわざ彼以外の男性に話しかけたり相談したり、部屋に招く必要はないんじゃ?彼氏さんも束縛しすぎに思いますけど、主さんも彼氏さんの気持ちを汲んで少し異性との付き合いを自重してはどうでしょうか。それが窮屈だと思うなら2人はうまくいかないと思います。

No.2 07/09/16 12:20
お礼

ありがとうございます。

実際彼のことを考えて、男性とはなすことも、メールすることも、必要最低限の事務連絡のみにしています。

男性に相談するなんてしません。女の子にします。それでも彼は「自分だけに頼って欲しい。」と言います。

私ははっきり言えば、今までの男性と付き合っていたころは自由奔放にしすぎでしたが、彼とは違います。彼が本当に愛してくれるのがわかって、たくさん自重しています。

やっぱり足りないのでしょうか。部活頑張ったり、女友達も含むグループで遊んだりという大学生らしいことは、もう諦めたほうがいいのでしょうか。

No.3 07/09/17 02:24
通行人3 ( 20代 ♀ )

ちょっと重い感じもしますが、彼の気持ちもわからなくは無いですね😔

好きだから独占したい、自分から主さんの気持ちが離れたらどうしよう、自分だけ見て欲しい😚みたいな感じでしょうかね😂過去に何かあったのかも…でも彼も思った事伝えたりしてるので、主さんも自分の今の正直な思いを伝えた方が良いかと。がんじがらめじゃ辛いでしょうしね😂

No.4 07/09/17 02:51
通行人4 ( 20代 ♂ )

俺は、1回結婚をしましたが、嫁の浮気で離婚しました。
自分は、嫁の事をすごく愛していましたが、仕事などが忙しくて、かまってやれなかったから、悪かったなぁとは思っていますが、あなたの彼はちょっと重すぎますね。
俺の意見ですが、男ならドンとかまえておかないといけないと思いますよ。
あなたも部活とかは辞める必要はないと思いますよ。
今という時間は、今しかないのだから、悔いのないようにしないとね!!
女の子同士の彼氏の話などもしたいから、全部を彼に話すのは無理ですよね!
普通の女の子なら、ウザいからとか言って別れる人が多いけど、あなたは彼と続いているのだから、自信を持って頑張ってね!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧