薄いコンドーム
こんばんは。
早速ですが質問です。
今日初めて003(オカモトの物です)っていうコンドーム使ってHしたんですが、普通に使っていてそうそう破れるって事はありませんよね…??
普段避妊ゼリー付き(epoca)を使ってるのですが、昨日は003を使いました。
彼氏がイッてから抜いたら(ちゃんと根本までついていました)、ゴムのまわりが白っぽい液体(だったように思います、ぬめりがありました)で濡れていて…、透明なゼリーのようなものが膣からでてきました。
焦ってゴムが破れてないか手で確認したんですが、破れてもいないようで…
彼氏は、破れてないから大丈夫だし、精液はねばねばしたりゼリーみたいな感じの物じゃないよ。と言っていたのですが…
この白っぽい液体は私から出たものなんでしょうか??
疑問に感じました…💦
よろしければこの二点、どなたかお願いします…!
No.456502 2007/08/20 00:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…24レス 693HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…15レス 380HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 200HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…15レス 337HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 158HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 226HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧