H無理ですよね…❓⤵⤵
私は付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます💕そろそろH💕…とか彼は考えてると思うのですが…私は持病があり、強い薬💊を2種類飲んでいます😔その薬💊は妊娠すると胎児が奇形する可能性があります⤵だから、妊娠するとしたら薬💊を体調が許すかぎり減らして葉散投与し、安定したらH…になります。 Hするときの避妊はピル💊が使えません😣効能が強いからと副作用が…😔(以前生理の為に使ったら副作用が辛くて使用を中止しました)だから、ゴムや外出ししか方法がありません⤵妊娠したら困るし、中絶も嫌です‼(第一麻酔の量により具合悪くなります。指先の手術程度の麻酔ならなんとか堪えられますが…😔)H💕なんて………無理ですよね❓私の事情を知ってる友達は、「ゴムで大丈夫だよ‼」とか言うのですが…
タグ
No.460544 2007/08/23 09:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
スミマセン。主さんのスレで気になったんですが、避妊方法は『ゴムや外だししかない』ってあったけど、『ゴム着けて外だししかない』の間違いかな?
因みに、ゴムは避妊効果あるけど、外だしのみの単独じゃ避妊効果はないから、気をつけてね!☝
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 602HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…15レス 360HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 197HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…36レス 1324HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 185HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 329HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧