注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

調停離婚不成立?

回答1 + お礼1 HIT数 1449 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
07/09/21 07:04(更新日時)

調停離婚不成立の為取り消し弁護士に依頼しました。婚姻費用と払うといいながら別居してから7ヶ月一円も支払いはありません
別居の理由は刑事事件にならずに済んだだけの旦那の業務上横領と私文書偽造及び詐欺
でも全ては私が悪いと義父からの私に対する罵倒と旦那の親の旦那に対する事実上旦那の給料差し押さえと離婚しろの義父の罵倒もありました
裁判に入るまではどれぐらいかかるんでしょうか心療内科の先生にもあなたの精神状態に悪いと弁護士さんに催促しなさいといわれました
ギリギリで別居したのに別居してからもギリギリに追い詰められ逃げ場もなく、職場でも理不尽な事ばかり言われて薬だけが増えました
限界が見えてきそうで
自殺しようとしたころと同じ気持ちが出てきます。子供がいるから出来ないけど自暴自棄でまたしてしまいそうです。
待ちきれない。裁判までどうすればいいのか眠れません。

No.461663 07/09/20 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/20 23:26
B'z ( 30代 ♀ onszw )

離婚調停不成立で審判の申込みもしなかったのですか…。不成立でも審判の申込みすれば裁判所が審判の判決を出してくれると裁判所で言われましたょ。離婚理由は十分有るし。相手が調停におおじなかったの?審判で出た内容が納得出来ない場合は裁判で争う事になるけど…。

No.2 07/09/21 07:04
お礼

書記官さんもこれはむりって
出てこない
二回目から全く話が進まないし…逃げ腰で
はっきりものいう調停委員さんに変わった途端でてこなくなり
その方もランクあげないと
相手側わからないんだわといわれました
養育費は払えない
親への自分の肩代わり分優先なんだと
向こうの親の差し金ですね
いつつくったのか公正証書もあるとからと