注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

やっぱ可愛いに越したことなぃ!?

回答1 + お礼0 HIT数 653 あ+ あ-

あやちん( 16 ♀ xikpc )
06/05/14 13:12(更新日時)

(寂´OωO`)可愛い人が勝ちなんですか?
学校のトイレの鏡で自分の顔を見ているその横で鏡を見ているみんなは私よりもすごく小顔+゜*で可愛いです。磨いても磨いてもまだ追いつかないないので,私はまだ負けてるなぁ↓ってシュンとしてしまいます。
しかし,変わる自分をみて可愛くなってきてるやん☆って毎日自己満足していたりもします(☆pOчOq)
なんなんだろうこの思い……みなさん、何かお話ししませんか??(^^;)

タグ

No.47776 06/05/14 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/05/14 13:12
お助け人1 ( ♀ )

確かに、見た目・スタイルの良さはいろんなものを左右するかもしれません。
でも、主さんの歳から心配しなくても大丈夫。主さんくらいから、どんどん女性は綺麗になっていきます。まだまだこれから!18歳くらいまでに、自分を磨くとさらに違うのでは?
でもね、綺麗・かわいい・スタイルいい・と、本当に幸せを掴むということは違うと思います。それを掴めるいい女になってほしいなぁ~って思います。
ちなみに、私はどちらも中途半端ですがσ(^◇^;)。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧