夜の夫婦生活したくない
出産する度に性欲がなくなり、今では絶対したくないし、ひどい時は吐き気さえ感じます。夫は週1位で誘ってきますが、ハッキリ言って苦痛です。何とか理由つけて断るにも限界があり、しかたなくするはめに…😭夫の事は嫌いじゃないし、むしろセックスを除いては円満です。セックスが全てではないと思うのですが、やはり男性はそうはいかないのでしょうか?私はセックス無しでも仲良くやっていける(いきたい)と思うのですが、男性はそうなるとやっぱり風俗とか浮気に走ってしまうのかなぁ…😥
新しい回答の受付は終了しました
えっちが全てではないですよ、愛してるならえっちなしでも一緒にいれます。相手がしたくないなら無理やりしたくない。浮気や風俗もない。相手を思いやっての夫婦です。旦那が一方的にやりたい放題して奥さんが我慢するのは夫婦ではない。
私と全く同じです❗出産する度性欲はなくなり一生しなくてもいいとまで思う程です。それでも旦那は誘ってくる、嫌だから断るのくり返しで多分風俗に行ったと思います。確実ではないですが多分そうです。それがわかってますます嫌悪感を抱くようになり今では触られるのも嫌です、汚らしいと思うようになってしまいました。旦那の事は嫌いではないです、そうさせたのは少なからず自分にも責任があると思ってるし、でも嫌なんです、体が拒絶してしまいます。旦那も分かっているのかあきらめ状態です。セックスレスが原因で離婚となっても仕方ないとさえ思っています。
すべての男 女がセックスなしで浮気するのは その人次第って言えばそれまでですが あなたも頭では理解していると思うけど 浮気される可能性は大きいってのはわかるでしょ~から 浮気されたってしても 今 受け入れできないなら されても 目をつぶるしかないんじゃないですかね? 性欲は男は特に簡単にはなくならないでしょうね~ その辺りを理解すれば 浮気がわかったとしても自分自身のストレスの負担は軽くなるでしょうし
1さんみたいなご主人だったら私も幸せだったのにと思ってしまいました😢
私も全く同じことで悩んでます😔
子供は二人いるのですが、出産後全くダメになってしまいました😢
毎日夜になるのが怖いです。
主人と話し合いましたが、やっぱり週に1回は…と言われ仕方なく…😔
主人は優しいし、主人の事が嫌いな訳ではありませんが😠
今晩…と考えるだけでも耳なりがして、とてもストレスになってます😢
僕は妻が拒み続けたので
風俗➡彼女➡セフレ
という風に展開してます。
妻もうすうす感づいているようですが何も言いません。
どちらか一方だけが性欲有るのに、セックスレスになると、いつかは僕みたいになっちゃいますよ!
妻とは4年くらいしてないです。
愛があるならエッチはいらない
さて それは奇麗事なだけではないでしょうか?
愛があるからこそ求めてしまうのでは。医学的にもどうしても出来ない理由があるのならともかく…。
拒まれ続けたら流石に優しい相手もよそ見をしてしまう可能性も高くなりますよ
たくさんのご意見ありがとうございます🙇話して理解してくれるなら解決は早いのでしょうが、2人目を出産したときに一度話し合った事があります。その時の夫はその話しにショックをうけたのかしばらく落ち込んでました。私だってこんなこと言いたくなかったけど精神的に限界でした。しかしその時の夫のグズグズした態度に嫌気がさし本意じゃなかったけど半ばヤケクソでしました😭それで夫は私がOK出してくれたのだと勘違いしてそのままズルズルと…3人目が生まれ、さらに性欲はなくなりました。また話し合っても以前のように夫は作戦のようにグズグズ落ち込み、同情をかおうとするのではないかと思うと話し合う気にもなりません
自分の妻が主さんと同じ事言ったら正直ショックです。
逆を考えてみられては? 主さんのある行動に対して旦那さんが「吐き気がする」と言われたら。
もちろんSEXがすべてではありません。けど絶対しないと言い切られて納得いく男性は少ないかと思いますよ。
極論ですが、SEX以外は円満なのであれば、旦那さんがSEXのためだけに浮気したとしても、それを真っ向から否定することはできないのでは?
男性の性欲をちょっとだけ理解してあげてください。
しかし 主さんが辛い思いをしてるのは現に事実…。
ただセックスしたくないってだけではなく主さんの体そのものが受け付けなくなっているのだから 精神的病だと考え 何か対策を立てる必要があると思う。
もし旦那さんを大切だと思うなら策を考えてみては如何?ネットなどで何かヒントが得られるかも!
セックス以外が円満だとすれば旦那は相当我慢我慢で欲望を自己制御してる思うし…。
はっきり言って自分が妻にそんな事言われたらかなりへこみます😫もう自分の事嫌いなのかな❓と思っちゃいますね⤵それ以外は好きと言われても信用出来ないと思う。嫌になった原因があるんじゃないかな❓出産後したく無くなる話しはよく聞くけど育児などのストレスや不安からしたくなくなるのかも。話しをしてちょっとずつ改善していくしかないと思います😊
男性の意見は大半はやはり浮気、風俗に走ってしまうのですね😢だけど、出産後の奥さんの気持ちも充分に分かってほしいです。本当は夫の身も心も満たしてあげたい❗そう思っているんです。でも心がついてこないんです😢その事にすごく苦しんでいるんです。奥さんがその気もないセックスしてそれでも満足でしょうか?
簡単な問題ですね。抱かれたくないって ハッキリ言って 浮気は 我慢 すれば 良いだけの事じぁない。抱かれたくないのに 抱かれたら ストレスになるのは 当たり前だよね😁だんなが 外で やってくるのは いいんでしょ?😲
俺が旦那だったら凄いショック😨だね
主さんも性欲なくて悩んでると思うケド、ちゃんと話し合った方がいぃよ😭
主さんの性欲を、また復活させるのも旦那次第だと思うんだよね☝ただヤリたいからヤラセてくれじゃ主さんも尚更、嫌でしょ?
旦那が普段から気を使って、優しく気づかったり、イイ雰囲気を作れる様に心がけてれば主さんもイイかなって😳 思える様になると思うよ☝ それまでは男はガマンかな…😭
そういう風に伝えてみたら? でもね、旦那さんも主さんが好きだから主さんとイチャつきたいんだと思うよ☝好きでもなければ、そういう気持になんないと思うし、理解してあげないとダメだと思う。
今ならまだ間に合うから、浮気されないウチに二人でちゃんとお互い納得できる様、話し合うべきだよ。
夫婦は思い遣りが大切なんだから、頭ごなしに絶対したくないなんて言ったらダメだよ☝
優しい旦那さんならきっと努力してくれるし、理解する様にしてくれると思うよ。
浮気になったら男は妻が冷たければ、家庭なんて簡単に捨てるよ💦
頑張って💪
>>13冥龍です ハンネ変えましたが
出産したから性欲が失われるものではないよ
前レスに述べたように心が病んでるんです…
心境は察します…
しかしセックスに対して
彼も相当に抑制してるのです
辛いのはお互い様
だったら自ら変えるしかないよ😉
ほんまに
じゃ なきゃ旦那だけではなく主さんも辛いだけ
出産する度に性欲減少しているのに、子供を産む事には抵抗ないんかな?😥
旦那が避妊をしてくれないからイヤになってきたんと違うのかな?
セックス抜きなら夫婦仲が良い関係って、私には理解出来なくて…
夫婦仲が良いなら、ちゃんと話し合って解決できるんと違うかな?😥
なんかみんな好きなように言われますねー。
私は9月に出産しましたが、主さんの気持ち良くわかります。
産後って、ホルモンのバランスだったりで性欲なくなる人ってたくさんいますよ、産院の母親学級でも話されたくらいです。出産がどれだけ大変な大仕事か分かりますか?子供の為に母乳だって出るんです。子育てをする体になってるんです。
なのに、心が病んでるだとか…ひどいと思いますが。
性欲なくしたくてなくしたんじゃないし、できることなら答えたいんです、だから悩むんです。
>11です
男性陣はすきなこと言ってるわけではないと思います。
主さんの言葉に「なんとか理由つけて断るにも限界が…」とあるのがおかしいと思う。
夫婦円満ならその産後の心境もふたりの悩みとして共有してもらいたいです。
なぜ嘘つくの?
自分の事わかってもらうには、相手の気持ちも理解しなきゃ!です。
偉そうに言って申し訳ないのですが、とくかく話をしてみてください。
旦那さんがそれでも、いいからやらせろ!なんて言ったら、その時は私は奥さんの味方です。
>>24
じゃああなたは主さんの悩みを解決できるん?
主さんは同情を求めてるわけではないのでは?
出産の痛みはそりゃ男はわからんさ このスレは出産の大変さを語るのではなく
主さんが性欲に関して悩んでいるんだ それも旦那に対して過剰な拒否反応
それを解決 一般的論を知りたくて書いてるんやないの?
あなたはただ同情のみで 他のレス者への批判にしかとれないが
一児の母です。産後同じ悩みありました。今もできない時はできません…。やはりこうなるのは心とはうらはらに女性ホルモンもひとつの影響でそうなっているんだろうなと思います。だから病気ではないですよね。そんな時は主人にこたえてあげれない自分が女として情けない想いになります。家事をしながら育児は休む間もないし主婦と母の自分でいるだけで沢山でした。何度も話あい、どうすれば向き合う事ができるか少しずつ考えました。主人も仕事があるから家事育児手伝って貰うのはこちらからはお願いし難いですが、主婦、母がメインで、自分にもなれないのに、夜のその時だけ急に女になるのも難しいので、心に余裕がもてるように主人にお願いできる事はお願いして時間的に余裕を作ったり、Hはせずに添い寝しながらふれあう練習したり、色々しました。すると本当少しずつ出来る様になってきました。もちろん主人に分かって貰うには男性なので難しいようでした。体は言うこときかないし。浮気なんて黙認できない、けど主人の為に無理矢理するばっかりでは自分も苦しい一方ですし、その前にいろんな方向から向き合う努力は必要ですね。 ……
………続き
長くてすみません…
まずはご主人を愛してる事をちゃんと伝えた上で、自分でもコントロールできない部分を助けて欲しいと言ってみてはいかがでしょう?
当事者でないと分からないものなのでキツイ発言もありますが…気になさらずに!夫婦なのでお互い納得して思いあえる様になるように時間と体力使いますが、そうなる事祈ってます!
>>20でし 荒れてますね💦 やっぱねぇ今は主も性欲が沸かなくて、大好きな旦那様に答えられないっ😢(ここが重要だよ☝)ってのが、あるんだよね。 やっぱ、凄くしてあげたいケド、産後でどうしてもできないの😢って言うべきダヨ。「でも、貴方がして欲しければ👅で、するから」とか言ってみたら?気づかいだよ☝ そしたら相手も、そんなに無理しなくてもいいよ…って思えると思うケド。 相手に、変化や理解を求めるなら、『自分』からだよ☝ お互いの思い遣りが夫婦の絆を深めるし、強くさせると思うよ。 心から話す事が重要だよ☺
独身なので偉そうなこと言っちゃいけないのかもしれないけど、二人目産んだ後も三人目ができてる訳で‥それは欲しくてできたの❓or予定外❓
エッチする苦痛と浮気された時の苦痛 あなたはどっちが嫌ですか❓ 私はたとえエッチを拒んだ自分がいたとしても、裏気られ方が苦しい😱
回数は子育てを理由にしてでも月1とかにすればいいし、よ~く考えた方がいいよ
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…21レス 514HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 301HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 149HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…12レス 202HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 131HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 203HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧