1回の❤エッチ❤で妊娠した方‥‥
私はまだ処女なんですけど‥‥ゴムを付けて1回の❤エッチ❤で妊娠した方はいますか❓❓中出し外出しを含めてです❗
タグ
新しい回答の受付は終了しました
妊娠を運が悪いって言い方は最低😣💢欲しくても妊娠しない人に対して失礼です😣って言うよりママさん達に対して失礼です😣妊娠する事は幸せな事なんですよ😣1回目のHで妊娠なんて言う前に避妊を学んだらいかがでしょう⁉回数なんて関係ありません💢きちんと避妊して下さい‼避妊は2人でするものです‼ゴムだけで心配ならピルを飲んだらいかがでしょう⤴
10代らしい意見ですね😥暴漢されて妊娠する人と避妊をしないで妊娠する人と確かに妊婦さんには色んな方がいると思いますが、レイプされた人を話に出すのは極端ですよね😥貴方の言う運が悪い妊娠をしないように知識を養って下さい‼じゃないと赤ちゃんが可哀想‼話がズレましたね‼ゴムは完璧な避妊にはなりません‼破けたり外れたりする可能性もあります‼やっぱり避妊を相手任せにしないで自分でも避妊具を使った方が安心ですよ‼
彼がしたいって言う…だからってしなきゃいけないわけじゃない。
可哀相な子供が増える可能性を考えれば、どうした方がいいか分かりますよね。
男はその辺の自覚が無く軽く考えてる人多いですから、ちゃんと話し合って彼氏さんにもよく考えてもらいましょう。
主さんの14さんに対するお礼を見て、幼稚な印象を受けました
10代をバカにするなとか、この歳になったらわかるとか言ってますけど、14さんは主さんより年上ですよね?なのにこの歳になったらわかるとか言ってる主さんが理解出来ません。
本題ですが、俺の嫁さんとはゴムつけてした時は妊娠しませんでした。(その後生でやって、赤ちゃんを授かりましたが)
だからといって、ゴムつけても妊娠しない訳ではありません。セックスをする限り、何をしても妊娠の可能性はあります。もし妊娠したくないのなら、しない事をお薦めします。
👶できて困るなら、やらなければいい。
主さん、やってしまったから、聞いてるんじゃないんですか?
まだ10代だから。
って、10代でも妊娠のこと、避妊のこと、わかりますよ。
小学生の高学年くらいから、保健体育で勉強しますからね😊
まだ10代なら、小学生からやり直したらどうでしょう。
お礼のレスを見て腹が立ちました。真剣に答えて下さっている方達に失礼です。
私はなかなか👶が授からないです。運が悪い。と言われてるような気がしてしまいました。 関係ないレスで、すみませんでした。
15に笑った( ̄▽ ̄;)
意味わかんね。
完璧な避妊はありませんよ。
そんなに不安ならしなきゃいいじゃない。
彼氏がしたいって言ったらしなきゃいけない義務はないんだから断固拒否すればいいだけ。
それで彼氏にフラれたりしたら、あなたと彼氏の考え方が違っただけ。
はい、悩み解決。
17です。
質問に対しての答えが説明不足でしたね。
嫁さんは俺が初めてだったんです。
だから初めての時ゴムつけて外だしで妊娠しませんでした。その後、ゴムつけて中だしでも妊娠しませんでした。それが答えです。
なんだかお礼見て腹立ってきました。14さんは、10代をバカにしてる訳ではなく、主さんの事を言ってるんですよ。バカにされたくないなら、もっと勉強したら?
文章をまともに読めないんじゃなくて、お前が嘘ついてんじゃねぇの?って意味ですよ😁
妊娠の勉強も大事ですが、社会の勉強をするべきですね😁✨✨✨
質問をされている側ですから、下手に出なければなりませんよ😊
常識ですから💓
私も大人げないレスですみませんでした。
私も10代なので。
失礼いたしました🙇
私は処女で、初エッチの時に出来ましたよ☝
ゴム付けて、さらに外出ししたのに。
中々 入らず大変だったからか分かりませんが、ゴムは破けてなかったです。
ゴムの避妊率は70%ですし、タイミングでしょうかね。
まぁ結婚して、今だに仲良し夫婦だから問題ないですが。
ピルを飲まない限り、100%の避妊は難しいでしょうね…。
因みに結婚14年目ですが、その後、中出しセックスしてますが、未だに二人目を授かりません😔
すっげぇなこの主😂10代をバカにするな‼って言うならそんな事ここで聞くなや😂自分で避妊の事でもなんでも調べたら❓主より年下の10代さんの方がしっかりしてる子たくさんいるわよ💧19でその発想は頭痛いわ😂
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 420HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 423HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 238HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 200HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 195HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧