注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

どうなんでしょうか?意見下さい

回答8 + お礼9 HIT数 1770 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/10/12 09:13(更新日時)

「ゴムを着けると元気が無くなる」
「ゴムを着けるとすぐ行ってしまう」
「ゴムを着けると気持ち良くない」
「(ゴム)着けずに入れていい?」

三人目を妊娠し私の体の都合で中絶した後に主人に言われた言葉です。
私はもぅ妊娠・中絶したくないのでできればHはしたくありません。
避妊(ゴム)してても不安です。
上の言葉を言われて主人に「じゃあパイプカットして」と行ったら断られ私がピルを飲めばいいと…
主人が生でしたい為に私がピルを飲むのは納得できません。
皆さんはどう思いますか?

それに上の言葉を言われて私はとても傷付き一生忘れないと主人に伝えました。
すると主人は一生引きずるような言葉か?と…
これについても皆さんどうでしょうか?
私が引きずり過ぎなんでしょうか?

男女問わず意見、感想お待ちしています。
なお、中絶に関しての中傷はやめてください。
板違いでしたらおゆるしください。

No.489927 07/10/10 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/10 11:14
匿名希望1 ( ♀ )

旦那さんは主さんより自分が大切なんですよ😥中絶がどんなに辛いか… 旦那さんの人間性を疑いますね💧
うちの旦那さんは絶対に言いません 何よりも私が1番だからだそうです

No.2 07/10/10 11:19
匿名希望2 ( ♀ )

男性は別に女の人が妊娠しても中絶しても、何かあっても自分に直接何かおきたわけぢゃないから全然平気だろうけど、女性はいちばん心も体も傷つく、そうゆうこと一番旦那さんに分かってほしいのに、とても辛いですよね💧
あたしは自分がしたくない時は、口で我慢してやってあげてました💧嫌だけど、エッチするよりいいし、浮気されりよりいいからです。

No.3 07/10/10 11:56
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

貴女は自分の体の事でやむなく中絶をされ心も体も凄く傷ついたのに、旦那さんはそれすらわからないのかしら😣ピルだって副作用があると聞きますから、とても心配です。自分の快楽の為に妻を犠牲にするなんて許せない💢夫婦の営みはお互いがいたわり思いやり心が通じてなければ、それは自慰行為に等しいと思います。家庭を持ついい大人が奥さんにこんな発言するなんて呆れてしまいます。よその旦那ですが、ひねりを入れたグーで👊してやりたい気分です。

No.4 07/10/10 15:52
お礼

>> 1 旦那さんは主さんより自分が大切なんですよ😥中絶がどんなに辛いか… 旦那さんの人間性を疑いますね💧 うちの旦那さんは絶対に言いません 何より… レスありがとうございます。
やはりそう思いますよね?
私が主人にカットしてって言うのは当て付けだと言われました。
1番さんの所は優しい旦那様で羨ましいです。

No.5 07/10/10 16:03
お礼

>> 2 男性は別に女の人が妊娠しても中絶しても、何かあっても自分に直接何かおきたわけぢゃないから全然平気だろうけど、女性はいちばん心も体も傷つく、そ… レスありがとうございます。
本当に一番わかって欲しい相手にわかってもらえずとても辛いです。
主人に「女の辛さは男には分からないよね」と言うと「だからカットして痛い思いしろと言うのか?」と私が当て付けでカットしろと言っているととられてしまいます。
私も口でしたりはしていますが避妊について平行線なので何をしてもケンカになり何もしたくなくなります。

No.6 07/10/10 16:19
お礼

>> 3 貴女は自分の体の事でやむなく中絶をされ心も体も凄く傷ついたのに、旦那さんはそれすらわからないのかしら😣ピルだって副作用があると聞きますから、… レスありがとうございます。
主人がカットしてくれれば妊娠の不安もなくなり、主人希望のゴムなしで出来るのに何故頑なに拒むのか…
まわりに経験者が居ないのでネットで調べましたが部分麻酔で日帰りで済む手術だそうです。
怖いのかな?
そこまでしてまで私とはしたくないって事ですかね…
私もピル飲んでまで主人の欲望には答えられないのでお互い様なんでしょうか?

No.7 07/10/11 05:08
匿名希望7 ( ♀ )

私は性欲処理器じゃない、出したいだけならオナしろ!って言います。
主さん、ピル飲まないでいいよ。
体大切にしてくださいね。
性欲あるのは健康な証拠ですからよしとしても、理解のない発言は許せない💢
大事にしてくれない人とは一緒にいたくないです😥

主さん、口で手伝いするのは無理ですか?多分旦那さんは、させてくれて当たり前!なんだろうな…
DVDで抜かせるしか思いつきません🐵 ごめんなさい

No.8 07/10/11 07:54
お礼

>> 7 おはようございます。
レスありがとうございます。
一人でするのは「パートナーが居るのになんで…」と虚しくなるらしいです。
カットして欲しいと言うと
「じゃあお前はカット出来るか?」と言われたので
「出来る。中絶する事を思えば平気だから。でも私がしてまでHしたくない」と言うと
「ほらな?結局は自分が可愛いいんだよ!お前には薬って手段があって俺には無い。男の薬があればもう飲んでるよ!」と…
H以外では良い旦那ですが…私が悪いのでしょうか…

No.9 07/10/11 08:51

3です。お互い様じゃないよ。貴女は既に中絶という辛い思いをしている。私も妊娠中に命がヤバくて中絶をすすめられました。私の場合は過去に沢山の流産を経験してやっと安定期に入ってたから、精神にかなり負担がかかり狂ってしまって。私は浅はかでとても弱い人間なので👶失う位なら一緒に死のうと自殺未遂してしまい医師と旦那が話し合い産みました。だから同じ母親として貴女がどれだけ苦しんだか痛いほどわかります。だからけしてお互い様ではありませんよ。旦那さんが自分勝手なだけです。貴女と旦那さんの事情の深刻度は明らかに違います。

No.10 07/10/11 09:01
悩める人10 ( 20代 ♀ )

もし、また妊娠したら主さん体の為に中絶する事になるのでしょうか?
そうなら今一度ご主人と赤ちゃんの命について話し合い、絶対妊娠しない為にはご主人の協力も必要なんだって理解してもらうしかないと思います。
医者に話してもらうのが一番かと…
一緒に産婦人科で話を聞くのはムリですかね?

No.11 07/10/11 09:01
匿名希望11 ( 30代 ♀ )

そんな旦那とは、えっち自体したくなくなるね💢😞

女性の体や心を気遣ってくれない男って
Hもひとりよがりでたいがい早いだろうね⤵

No.12 07/10/11 12:28
お礼

>> 9 3です。お互い様じゃないよ。貴女は既に中絶という辛い思いをしている。私も妊娠中に命がヤバくて中絶をすすめられました。私の場合は過去に沢山の流… 3番さん 再レスありがとうございます。
出産(二人とも帝王切開)・中絶は今回の避妊問題には別物みたいです。
今からどうするか…が大切で過去を引きずっていては前に進めない。主人は前に進みたいのに私が手を引っ張って進めないようにしているのだそうです…

3番さんはとても辛い思いをされたんですね…その当時の心中、良くわかります。
私もこんな事になるなら、皆の反対を押し切ってでも産めば良かったと後悔しお空へ帰した赤ちゃんに申し訳なくて…

No.13 07/10/11 12:39
お礼

>> 10 もし、また妊娠したら主さん体の為に中絶する事になるのでしょうか? そうなら今一度ご主人と赤ちゃんの命について話し合い、絶対妊娠しない為にはご… レスありがとうございます。
私の子宮が2度の帝王切開でペラペラに伸びきってしまい普通生活には支障は有りませんが、妊娠には危険が伴う為、主治医からストップがかかりました。
上の子達の為にも万が一の事が起きては…と思い諦めました。
子宮は何年経っても危険度は変わらないと言うことで、もう出産は無理です。

医者から話して貰えばわかってくれるとは思いますが、主治医も主人もピルを飲めばと言うので前には進めないですね…
私がピル飲めば済む事なんですかね…
疲れました…

No.14 07/10/11 12:58
お礼

>> 11 そんな旦那とは、えっち自体したくなくなるね💢😞 女性の体や心を気遣ってくれない男って Hもひとりよがりでたいがい早いだろうね⤵ レスありがとうございます。
そうですね。あの言葉を聞いて傷付きしたくなくなりました。

しかし、その事を一生引きずるような事なのか?と…
私は忘れられませんが、それはおかしいのでしょうか?

ちなみに…Hはひとりよがりではないですが、私がしたくなく、感じにくいのが気に入らないみたいです。

No.15 07/10/11 13:31

旦那さんの意見はちょっとおかしいと思います。前に進むという考えは良いことですが、過去にあった事を受け止めよく考えその問題を解決しないと同じ事の繰り返しでちっとも前に進めませんよ。それどころか、これがしこりとなり悪い方向に進んでしまいます。前に言った様にピルは副作用があるかもしれません。体調から中絶されたならもしかしたら薬も体に影響あるかもしれないじゃないですか。ピルは毎日飲まないといけません。これを旦那さんの快楽の為だけに貴女が我慢する事が前に進む事なんでしょうか?これが夫婦の、そして家族のためになるとは思えません。

No.16 07/10/11 14:02
お礼

>> 15 何度もありがとうございます。
その通りなんです。主人もそう言っています。
でも問題の解決=私が過去を忘れピルを飲む事。
このままでは夫婦の関係は成り立たないと…
頑なに拒む私に「一人で生活する自信でもついたの?俺は必要ない?」と…
妊娠したくないだけなのに…
パイプカットってそんなに嫌なんですかね?

No.17 07/10/12 09:13
お礼

レスして下さったみなさん。ありがとうございました。
どれだけ話し合っても平行線で進まず、パイプカットは怖いから嫌だとも言われ呆れてしまいました…
Hができなければ夫婦関係の継続は無理だと言うので離婚に向けて話をする事になりました。
本当に情けなく思いますが主人には重要な事らしいので離婚は避けられないようです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧