注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

💔浮気発覚後

回答4 + お礼0 HIT数 1226 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/10/17 20:15(更新日時)

浮気が発覚した後、やり治す事は出来るでしょうか❓
💔浮気をしたのは私です。主人とは前々から、価値観の違いを感じていました。主人のものの言い方や、細かい性格に嫌気がさしており、セックスをする事も嫌になっていました。そんな状態の時に、私は浮気をしてしまいました。相手は外国人です。主人は私の答えを待つと言ってくれましたが、『どう落とし前をつけるのか❓』と言われました。離婚に至った場合は、慰謝料を請求する。と言われています。浮気相手を忘れる事は出来ます。しかし、主人の所に戻っても上手くやって行ける自信がありません。もう間もなく、決断を出さなければなりません。慰謝料を払って、償っていくのが正しい選択でしょうか❓

タグ

No.499413 07/10/16 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/16 18:30
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

浮気はいけない事。

旦那の元にいく行けないは最終的は貴女の心次第ですよね。もう答えはでていると思います。偽りの形はいつか壊れます。私なら離婚をします🙇

No.2 07/10/17 08:39
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

私は主人が浮気をしてたんですが、とりあえず今は普通に生活してます。一生ゆるせないし、許す気はないのですが、主人が何か言う度「偉そうに」としか思えません。そういうふうにしか見れません。私はそれから浮気の事は一言も口にしてませんが、何かで言い合いする度に言ってやりたくなります💢

主さんのご主人はねちねち言うタイプなのでしょうか…。もし離婚しなかったとしてもことあるごとに言われるのでは❓
それに私もそうですが、相手を見下して見るようになりますよ。
なので、離婚したほうがいいと思います。
慰謝料などのことは主さんが倫理を破ったのだから、しょうがないと思います。でも毎日いろいろ言われて生活するより良いのでは❓

No.3 07/10/17 17:27
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も>>2さんと全く同じです❗
思わずレスしてしまいました😭
一生許せないですよね💦それに何かある度に、自分は裏切ったくせにと思ってしまいます。
旦那さんもきっとそんな気持ちが続いていくと思いますよ⁉
何を言ってくるかわからないし💧
それでも一緒に居たい程大切ですか❓
違いますよね⁉だったら離婚した方がいいと思いますよ⁉
私は旦那の方が好きだから絶対別れたくないとか言う割に偉そうにモノ言ったり、私の気持ちを考えてないように感じ、どうして一緒にいるのかな⁉って疑問に思いながら生活してます😠
自分の決断は正しかったのかな⁉と思ったり…
長レスすいません💧

No.4 07/10/17 20:15
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

3さん、まったく同じ気持ちなんです❗❗うちも主人が絶対別れたくない、一生かけて償うから…って言ってたくせに、そんな事があったのを忘れているかのように偉そうに言います💢
私も離婚したほうが良かったと思って悩んでるところなんです。
かと言って、浮気したこと許すと決めたからには、いちいち持ち出したくないし…💧
でも言い返す時、そのことを言えばどんなにスッキリするか…😩
主さん横レスになってしまってごめんなさい。
でもこんな感想を参考になさって良く考えて下さいね😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧