注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

無気力で自信が戻らないです。誰かアドバイス下さい。

回答1 + お礼0 HIT数 874 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/10/20 13:15(更新日時)

ここの掲示板を見ていて、アドバイスが欲しくてスレ立てたくなりました。よろしくお願いしますm(_ _)m
悩みなので、ほんとうに全部自分の気持ちを出して書かないと意味がないですよね…なのでなるべく全部書きます。
私は小さな頃から人ごみが苦手でしたが、大人になってから太っているのを笑われたりしていたら、外に出れなくなってしまいました。夜なら少しは出れます。ダイエットを始めても、憎しみと痩せた後の恐怖にすぐ近くにある食べ物を一度食べたらずっと後悔しながら、どうにかなるだろうと思いながら食べつづける日々を送っているうちに、自分がこれから何をしようか、とゆう気さえ捨ててしまいました。痩せなければ外に出られない『どこの星から来たの?ありえない』と笑われ、痩せたら痩せたで、『癌なんじゃないの?何を喰って生きてるんだろうね』とヒソヒソ言われ、不規則な食生活で、身長も縮み 肌も汚いし くまもヒドいです。対人恐怖と心療内科で言われた事ありますが、人が信じられない…よりは こんな自分がみにくいし嫌です。誰か相談に乗って下さい。

No.505135 07/10/20 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/20 13:15
通行人1 ( ♀ )

不規則な生活をやめませんか?少しずつ睡眠時間をずらしていけば、夜眠り朝起きれるようになりますよ😃
くまは、オイルマッサージなどで血行をよくすれば、たいてい薄くなりますから。お化粧でもかなり隠せますし。

肌がきれいになってくれば、みにくいと思わなくなってくるよ。手をかけてあげれば、徐々に効果が現れてくる。

野菜魚海藻豆類食べてね😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧