注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

連絡がとれなくて…

回答1 + お礼0 HIT数 638 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/10/27 22:59(更新日時)

ここ2日彼氏と連絡が取れませんでした。
メールを送っても、電話をしても連絡が来ませんでした。
5日前くらいにも会っていて、何も変な感じはなかったので、私は色々と心配していたのですが、
さっきやっと連絡が取れて話してみると、「考え事してて少し時間をおきたかった」と言われました。
私的には、時間をおくならまずそう言ってほしかったです。
今は自分では珍しく少し怒っているのですが、何も言わずに連絡を取らないって、どうなんでしょうか❓
それとも、私が勝手に心配して、勝手に怒ってるだけなんでしょうか❓

恋愛初心者なのでよく分かりません💦💦
ぜひ皆さんの意見を聞かせて下さい🙇

No.515866 07/10/27 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/27 22:59
悩める人1 ( 20代 ♂ )

確かにそう言う事あるなぁ~💧自分が何かに悩んでたり考えたい時とか一人で居たい時あるよ💦💦きっとそんな感じぢゃないのかな⁉だけどそれを言ってくれたら安心出来るんだけど、何でか言えない時あるんだよね😱マイナスに考えてしまうのは俺も同じだけど、逆だったら心配になるよね⤵⤵信じて待つしかないのかなぁ😔

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧