注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

恋の暴走族

回答3 + お礼0 HIT数 1380 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/05/16 19:34(更新日時)

私の姉はバツ1の4才♂の子連れです。離婚は約3年前です、離婚したキッカケは旦那は仕事しなくて姉はキャバクラで働いてて、そこで知り合ったボーイさんとの出会いで離婚を決めたみたいなんです。それから大変…子供より彼氏を優先にしてしう性格で子供が可哀想なんです。ボーイさんは【借金300万以上あったみたい】お姉ちゃんが利息を助けてたみたいです。結局1年ちょい付き合いお別れ…ホットしたと思えば次はキャバクラで知り合った客…最初はバイク屋してたみたいだけど、本当はヤクザ…仕事もしなくなりオバーチャンと住んでた家に彼氏が居候6ヶ月くらいして【お金も入れません】…1年ちょいでお別れ。ところが別れたと思えば、またまたお店で知り合ったボーイさんと付き合いそうなんです(T_T)もうこの恋の暴走にはついてけませんm(_ _)m子供が可哀想でどうしていいのか…親もあきれて何も言わなくなりました。何かアドバイスありませんか?助けて… スイマセン長文で…読んでくれてアリガトウございます。

タグ

No.51881 06/05/16 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/05/16 10:52
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

お姉さんが留守の時はご実家の親御さんがみてくれているのかしら 親という自覚を持ってもらうためにも冷たいようですが 二人暮らしにさせた方がいいのではないかと思います たまには ご両親や主さんが顔みせる位の程度で

No.2 06/05/16 11:51
匿名希望2 ( ♀ )

男無しでは生きられない人なんですね。家にいる時は子供を可愛がってますか。可愛がってないなら話にならないんだけど、可愛がってるようなら子供とお姉さんを離すって脅かしてみてはどうでしょう。

No.3 06/05/16 19:34
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

主さんには悪いけど、同じ女としても、母としても最悪ですね!
子供を不幸にしておいて、男を見る目もナイくせに次々と…子供が可哀想!前旦那さんに引き取られたほうが子供は幸せだったかもね。

確かに、子供と二人で暮らすのも考えとしてはイイでしょう…普通の人ならね!
でも、(主さんのお姉さんの性格は知らないのでなんとも言えませんが)もしかしたら二人にすることで、子供に危険が及ぶかも知れませんよ!
二人になれば、当然のように男を家に招入れるでしょうね!
そして、相手の男・母親自体が子供に虐待(ごはんを食べさせないとか、お風呂に入れないとかも虐待ですよ!)をするとか
夜、子供を置いて遊びに出るとか
有り得ないことじゃない気がします。
仕事がキャバ嬢でしたっけ?
子持ちでも、夜の仕事をしてる人は居ると思います。
でも、少なくとも彼女たちは子供を守ることに必死ですよ!
私も×1子持ちですが、子供が第一です。
主さんのお姉さんのような人は、テレビの中の話だけかと思ってましたが…ホントにいるんですね…。
一度、家族でトコトン話し合いした方がイイよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧