注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

心が疲れました💧

回答7 + お礼7 HIT数 2230 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
08/01/03 13:30(更新日時)

昨年末から彼氏からの連絡が途絶えてます。元旦に✉の年賀状が来ましたが私宛と言う訳でなく、皆に送ったであろう内容。返信はしました。お互い休みが会わず彼氏は仕事がかなり忙しく、会えない状態でした。年末までは会いたいと何度も言っておきながら、お休みに入ると連絡すら無く。お互い離婚歴あり独身です私は都合良い女でしか無いですね💧男の人って本当に好きで大事な彼女に何の連絡もしないのですか❓年末に彼から返信✉が来たので、それに対しての✉したきりです。彼には一緒に暮らしてませんがお子様が居ますし、お正月だしご実家にも帰ってゆっくりしたいだろう。理解はしてます。ただ、彼女に何の連絡もしないのですか❓私は彼女ではないのか…思い込み…性欲のはけ口で、家政婦的存在ですよね❓上手くは行かないもの…辛いです。友人達は「もっと良い人探して幸せになって😭」と💧この辛さを乗り越える為に明るくしている自身が惨めだな…お付合いされてる男性の皆様😊彼女を大切にして下さいね😊ごめんなさいしてますよね☺長文の愚痴失礼しました🙇読んでくれた方々ありがとう🙇

No.527144 08/01/03 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/03 01:05
迷い人 ( 30代 ♂ Nq7sc )

恋愛って難しいですよね💧彼氏さんがどういうつもりかは分かりませんが好きならば連絡はするよね😺自分は📧が短くなって そして📧しても返信が減ってきて💧別れたいって📧来ました😢主さんもそうとは言わないけど今自分に出来る事はした方が良いよ😺

No.2 08/01/03 01:22
お礼

レスありがとう🙇そぅですか💧やっぱり連絡はしますよね💧私は年賀状✉が来た時に何かしら私宛の内容はあるのだろう😊と期待していましたが…期待はずれでした😊少し恋愛に臆病になってしまった様です💧私なら✉が短いとかそんな事は気にしませんよ😊今どんな状態で大変かとか知らせてくれたら私なりに理解します😊だけど💧それすら無いんですよね💧

No.3 08/01/03 01:23
悩める人3 ( ♀ )

私もバツイチ同士で付き合ってる人がいますが、迷う時が沢山あります。都合の良い女になってるのかなと思ったりもします。📧の返事が無く尻切れトンボで終わったり、愛情表現も無いし一方的に尽くしてるような…。不安を取り除く言葉か📧が欲しくても来ないで、次の日にケロッとして📧が来ます。遊ばれてると思う時もあります。そう思うと別れようかな…と迷ったり。本当に好きなら、うん、の一言くらい返せるのではないか…と疑ってしまうのです。主さんの気持ちは痛いほど分かります。私もですが、彼女をホッとく今の彼より次の恋を見つけるのも良いかも知れません😊彼と話し合いができたら良いですね。

No.4 08/01/03 01:37
お礼

レスありがとう🙇不安を取り除く言葉や✉…そぅですよね💧暫く会えないけどごめんね😊だとか…あれば心は疲れなかったでしょう💧何故会えないか位言えるだろうに💧卑怯ですよね💧今は次の恋とまで考えられないんですが、暗い顔してると良い事も寄付かない😊って思って空元気に笑顔で毎日過ごしています😊気持ち理解して下さる方が居て本当に嬉しく思います☺ありがとう☺

No.5 08/01/03 03:32
通行人5 

今彼と付き合った当初、そんな感じでした😔どうしても信頼しきれず、初めてのクリスマスの夜、📱を見てしまった。他に女がたくさんいました😭それからいろいろ話をし、何度も逃げ出したくなる中、向き合って今に至ります。今は信頼しあい、ラブラブです。

あの頃は眠れなかったし、ちょっとしたことが不安の種になって、眠れないからあれこれ考えて😱と辛い毎日でした。
彼とちゃんと向き合って話し合いができると良いですね。

No.6 08/01/03 04:20
匿名希望6 ( ♂ )

主さんは自分の不安から彼を責める気持ちでいっぱいになってますね。

主さん自身が彼を選んでるんですよね。だから自分を責める気持ちもあるでしょ?
責めても仕方ないと思います。
男(私だけかもですが)は凛とした女が好きです。
すぐに、取り乱す女性は疲れます。

「私のような良い女はいないわよ」
ぐらいの気持ちでいてください。
自信は根拠無くても、持ち続けたら本当の自信になります。

No.7 08/01/03 05:25
通行人7 ( ♀ )

5年付き合っている彼がいます。お互いにバツイチだし、ある程度の年齢なので、穏やかな付き合いをしています…が、最近気づいてしまったんです。私だけが凄く我慢して、相手に合わせて成り立っている関係だって事を。彼は、自分、趣味、仕事、家族の順に大切らしく、私は最下位。現に今も趣味の仲間と山に滑りに行って連絡も取れません。帰って来ても、実家に行ったりで、休み中は会わないと思います。仕方ないとわかっていながら、つまらないです。
今年は自分が楽しく過ごせるように、彼との別れも視野にいれつつ生きて行こうと思います。バツイチだって、大人だって、恋愛は楽しくなきゃ。結婚してるわけじゃあるまいし😁
ごめんなさい、私の愚痴になっちゃった💧

No.8 08/01/03 08:54
お礼

レスありがとう🙇そぅなんですか💧他に女性が…そんな気はしていました💧ただ仕事がかなり遅くまでだし、信じてはいるんですが💧友達曰く「上手く利用されてるよ」って…ある事がきっかけで話をした事がありましたが、かなりキレて話になりませんでした💧「好きだから心配してるのに😭」と言うと「分かるけどね😣」と怒って話になりませんでした💧やっぱり都合いいんですね😊連絡入らないと思いますが連絡入ったら話してみます😊そして先が無い様ならお別れしないと😊私だって大切にされたいんです😊ありがとうございました🙇

No.9 08/01/03 09:13
お礼

レスありがとう🙇確かに不安から彼を責めている…かもしれません💧が貴方は大切な彼女に全然お仕事でお互い会えない状態が続き、ようやくお休みが重なる時、会えるかもや知れないと思ってるであろう彼女にご自分の行動を連絡はしないのでしょうか❓会えないなら会えなくても仕方ない事情は連絡あってもおかしく無いですよね❓凜とした女😊といいますが、それなりの愛情を普段からきちんとしている相手に対してなら凜としていられるでしょうね😊甘いですよ❗相手にそれなりの事をしてらっしゃるなら話は別ですがね💧取り乱すとありますが、取り乱す事何て私はしないですよ😊お相手が凜とした女性でお幸せですね😊ありがとう😊

No.10 08/01/03 09:25
お礼

レスありがとう😊彼氏さん自分勝手ですね😊いつだったか会社で知り合った経営者さん外国暮らし長い男性なんですが、その方に「私も日本人だけど、日本の男は女を大事にしない❗」そぅです😊人にもよるでしょうけどね😊大事にする意味を履き違えてる男性が多いですよね😊お互い楽しく付き合えたらいいですね😊幸せになりましょう❤

No.11 08/01/03 12:14
匿名希望11 ( 40代 ♀ )

連絡がないと、どうしても悪い方に考えてしまいますよね。私も似たような状況があったので、お気持ち察します。でも私は、どうしても彼を嫌いにはなれなかったので、待ちました。もちろん、気持ちをぶつけた事もあり喧嘩もしました。どちらか一方が我慢するのは良くないからです。普段は負けず嫌いな彼ですが、私にだけはワガママ言えたり許してもらえるって気持ちがあったようです。
彼がどうこうより、主さんの気持ち次第だと思います。結論出すのも良し、保留も良しだと思います。

No.12 08/01/03 12:43
通行人12 ( ♀ )

主さん自分から📧したらどうですかあ❓『どうしてるの~😃❓』って。独身同士なら気兼ねなく📧入れたらいいのでは❓📧に順番あるんですか❓ 私で終わったら次 彼の番みたいな😥

No.13 08/01/03 13:25
お礼

レスありがとうございます🙇そうですね💧考え方もいろいろですよね😊取りあえず仕事始まったら連絡入るかも❗知れませんね😊その時に一度会って話して気持ちを伝えてみます😊お互いが向き合って一緒に居れる相手なのかどぅか❓彼を失う事は凄く辛いです😭でも大切にされないなら一緒に居ても仕方ないですしね😊ありがとうございました🙇

No.14 08/01/03 13:30
お礼

レスありがとう🙇そぅですね😊✉順番(笑)無いですよ😊でも彼が会えない時に私から✉しても返信来ないんですよね😊いつもの事なんですよ😊だから待つしか無くて💧✉に順番って…思いますよね(笑)ありがとう🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧