関連する話題
格差婚です。 東大夫と、中卒私です。 勉強しない人は無理と言われてしまいました。 勉強しない人生に価値はないと言われてしまいました。 仕方なく、英検を受
漫画家になりたいです。 (ざっくりいうと漫画家になりたいけど母がよく思っていない。どうしよう!) ですが母はあまりよく思っていません。 薬剤師や歯科衛生士
トナラーは 何故 他に空いている駐車場がたくさんあるのに、 わざわざ 隣に停めてくるの? 顔を見ると なんとも言えない 容姿してる。変わり物なのが雰囲気

高いところから落ちる夢

回答1 + お礼1 HIT数 11640 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ GQj0w )
08/01/06 23:16(更新日時)

最近 毎日のように高いところから落ちる夢ばかり見ます💧落ちるのは自分だったり、他の人だったりですが…😫目が覚めた時とても気分が悪いです😂
今日も、実際には知らない人ですが夢の中では友人という立場の人が10階建ての2つの建物の屋上同士を繋いでいる吊り橋みたいな所から落ちる夢を見て、その光景も落ちた時の衝撃音も生々しく頭に残っていて凄くモヤモヤしてます😱
夢占いでは高いところから落ちる夢ってどんな意味が込められているのでしょうか❓😫
誰か教えて下さい💧

No.530723 08/01/06 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/06 16:07
匿名希望1 

高い所から落ちる夢は、若者にはありがちな夢だそうです。今の自分や将来に対する不安が見せてるみたいですよ。夢の中の友人というのは、主さんの一部が形になったものという見方も出来るそうです。高い所が綺麗な建物なら、生活の充実を暗示。古くボロボロなら、主さんの今の立場を見直す時。また大きな建物は、他人への気遣いや緊張を表してるそうです。

No.2 08/01/06 23:16
お礼

レスありがとうございます🙇お礼が遅くなってしまいスミマセン😣
なんだか 今の自分に当てはまることが多くてビックリしました😱💦今 旦那と離婚の事で揉めている最中で、毎日これから先のことに不安を感じ周りに対しても緊張感ばかり感じています😔💧今日見た夢の中に出てきた建物も綺麗なものではなくコンクリート造りのちょっと古めの淋しいような建物でした😫
夢の中に出てくる自分ではない人物も実は自分の一部だったりするんですね😱
夢…と言うか、深層心理?って不思議です😠

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました