注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

食ってヤッて寝て

回答7 + お礼6 HIT数 1752 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
06/04/01 22:49(更新日時)

交際一年になる25才の彼とは社内恋愛なのですが、私の会社はすごくハード。
休日出勤は普通、彼は朝8時から夜中3時までというのはザラです。
その上、資格の学校にも通っていて、心身ともに疲れています。

今は休日に彼の家でご飯を作って待ち、一緒に食べて、エッチして寝てしまうのが精一杯。
お互い幸せを感じていますし、特にマンネリもありません。

でも時々不安になります。
もうちょっと気を遣ってほしい。私に対して頑張って欲しい。メールの返事くらいしてよ…って。

彼は年上の私に癒やしを求めてるのも知ってるし、頑張らなくても愛してくれる私が好きらしい…

でも時々心がつぶれそうになります。
どうすれば不安が解消されるのでしょう?

タグ

No.53143 06/03/31 13:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/31 14:13
通行人1 ( ♀ )

気分を害されたら謝ります。スレのタイトルを見て男性の方かと思いました。

主さんが今、殺伐とした気分かもしれませんが、彼とのHや手料理を(やって、食って)と表現されているのは、その行為事態に幸福感のような物を感じられなくなっているのでは?と思いました。

彼の頑張りは、主さんに支えられているからだと思います。主さんはしっかりされているようだし、どちらかというと今は彼が甘えている感じかも?

たまには、主さんが甘えたり拗ねてみたりすれば、彼の態度も変化があるかもしれませんよ。

全て私の想像で、主さんに対して失礼がありましたら申し訳ありません。
彼とこれからも仲良くです(b^-゜)

No.2 06/03/31 14:20
匿名希望2 ( ♀ )

体は一つだからあれもこれもは正直しんどいと思いますよ。お互いそれを分かってて付き合ってるんだし…仕方ないんじゃないですかね…。

No.3 06/03/31 15:17
お礼

>> 1 気分を害されたら謝ります。スレのタイトルを見て男性の方かと思いました。 主さんが今、殺伐とした気分かもしれませんが、彼とのHや手料理を(… ①さん♪どうもありがとうございます。
タイトルの言葉は、先日彼から言われた言葉で私の発言じゃないんです。

私が不安を抱いたのは、元カノ達と未だにメールのやり取りをしてて、内容が会いたいとかデートしようとかそういうのだったのを数ヶ月前知ったこと、お泊まりの日に夜中の3時に元カノの一人から着信があったこと…
今までの彼女達が私よりはるかに若いこと、昔の年下彼を若い娘に奪われたトラウマ…などが重なっての不安です。

元カノ達とは実際に会ったわけではなさそうだし、体の浮気はしてなさそうなのですが…

今カノが自分ってわかってても、メールや電話だけってわかってても…毎回三大欲を満たす行為だけだと苦しくて…

No.4 06/03/31 15:26
匿名希望2 ( ♀ )

なるほど…。仕事多忙なのにも関わらず元カノと連絡取り合ったりしてる訳ですね…。元カノに連絡する時間あるなら私に!って感じですよね。分かりますよ、あなたの気持ち。元恋人と友達とか新恋人がいるのにいつまでも元と連絡したりとかって必要ないと思うんですよ…。変に疑われるだけだしケンカの種にもなりますから、中途半端な事はしないことですね…彼氏さんにいい気しないから元カノと連絡するのやめてと言ってみてはいかがですか?

No.5 06/03/31 15:28
お礼

>> 2 体は一つだからあれもこれもは正直しんどいと思いますよ。お互いそれを分かってて付き合ってるんだし…仕方ないんじゃないですかね…。 ②さんありがとうございます。
①の方へのレスにも書いたのですが、元カノ達とはメールしてて、私にはメールくれない。そういうのを知ってしんどいです。

発覚後もまだやり取りしてるかどうかは知りませんが、私が嫌がってることも伝えたし、続けるようならバイバイすると言ってあります。

とりあえずは信じようと思ってるんですが、悔しくてむなしくて…

彼の部屋から駐車場まで距離があるのに、寝てしまってるから送ってもらえない。
夜中なのに、駐車場まで一人で歩いて、車運転して帰る。
彼に駐車場まで送ってって言っても眠たいとか疲れたとか言うし。
襲われたらどうするの?って聞いたら、「こんな田舎じゃ襲う人いない」とか「心配しすぎ」と言って相手にしてもらえないし…
疲れてるにしてもちょっと頑張ってよって思います。
贅沢ですか?

No.6 06/03/31 15:31
通行人1 ( ♀ )

彼の言葉でしたか。ごめんなさい誤解していました。

凄く嫌な言葉で傷つきます。
元カノさんのメール、電話…私が主さんの立場でも気になりますよ。

ましてや夜中の3時にかかってくる電話は、彼が潔白だとしても、なんで?と思ってしまいます。

彼は主さんとの付き合いにきっと満足して、甘えきっているのかな。
以前の恋よりも気分的に楽だとか。

毎日頑張っているから主さんの様な女性が一番だときっと自覚していますよ。

感謝の言葉1つで、気持ちは救われるのに。
すみません。お応えになっていませんでした。

No.7 06/03/31 16:07
匿名希望2 ( ♀ )

最近の日本は安全とはもう言えませんからね…女性が夜中に一人でなんていくら田舎でも危ないですよ。逆に田舎だから危ないとも言えますよ。人気や街灯が少ない訳ですから…。平気だ大丈夫だって…めでたい彼ですね…。何かあってからじゃ遅いのに…。思いやりにかけてますね…。

No.8 06/03/31 19:13
お礼

>> 6 彼の言葉でしたか。ごめんなさい誤解していました。 凄く嫌な言葉で傷つきます。 元カノさんのメール、電話…私が主さんの立場でも気になりますよ… ①さんたびたびありがとうございます。
3時の電話の件は、彼に聞きましたが、「夜中の3時にかけてくるような非常識な女の方に文句を言ってくれ」と言われました。
何の要件だったか見当もつかないような反応でした…
彼からかけたわけじゃないのでこれ以上は問い詰めませんでした。

付き合い始めの時に「今までの彼女にはかっこつけなきゃいけなくて疲れたけど、お前の前ではかっこつけなくていいからすごく楽だ。やっぱり俺には年上が合うんだな」と言われました。
楽なんでしょうね…。
そう思うと面倒くさい女になりたくなくて、意見は伝えても押し通せない自分がいます。
駐車場の件も眠たいって言われたら引き下がってしまって…

No.9 06/03/31 19:22
お礼

>> 7 最近の日本は安全とはもう言えませんからね…女性が夜中に一人でなんていくら田舎でも危ないですよ。逆に田舎だから危ないとも言えますよ。人気や街灯… ②さん、私のような者の為に色々とありがとうございます。

ほんと彼はかなり脳天気というか、まだ子どもなんです。

田舎だから余計危ないって言ったのですが、理解してもらえません。
彼のマンションも実家も常に開けっ放しらしく、戸締まりするのがおかしいと思ってます。
世間知らず?なんでしょうね。
意地悪してるつもりはないようなので、すごく厄介な悩みです。
狂言して大騒ぎになってもまずいし、襲われてからなら本当取り返しつかないんですけど…

No.10 06/03/31 19:52
通行人10 ( 20代 ♀ )

むぅ…
ちょっと彼氏さんは主さんに甘え過ぎですね!
最近、私の友だちが年下カレのワガママに振り回された挙げ句、振られました
人事ながら、ホントに腹立たしい!
男がもう少しで良いから大人になって欲しいなぁ…

答えになってませんね…
すみませんm(_ _)m

No.11 06/03/31 20:08
お礼

>> 10 ⑩さんありがとうございます。
お友達さんもショックだったでしょうね。私にとっても他人事じゃないです。

資格試験に受かったら結婚しようって言われているのですが、かなり難関試験だし、仕事が忙し過ぎてあまり勉強できてないみたいだし…
合格待ってたら私、おばさんになっちゃう。
こういうこと言うと、「俺が一回で受からないと思ってるの?」ってスネるのですが、だってあなた勉強できてないじゃん…て。
尽くして待ってる間に、若い娘に乗り換えられそう。
昔のトラウマがあるから余計に不安スパイラルにかかってます。

No.12 06/04/01 22:22
匿名希望12 ( 20代 ♀ )

今の若い男はママにスポイルされて、すごく子供。でも社会人として仕事して、自分はいっぱしの男になった気がしてしまってるんですよね。友達とか見てると笑っちゃいます。だから私には彼氏が出来ないのですが笑。真剣に相手にすると、主さんがボロボロになってしまうのでは?少なくとも、このスレを見る限り幸せそうじゃないし…それでも彼を好きだから仕方ないって現状を肯定し、ある程度あきらめられるなら、それはそれで良いのですが。気持ちの部分は他人が評価したりするところではないですし。何か週末に彼に会う以外の予定を入れるとか、少し生活を変えてみた方が良いかもしれないですね。有給も取って海外へ一人旅とか。生意気言ってすみません。

No.13 06/04/01 22:49
お礼

>> 12 レスありがとうございます。
休日は結構予定入ってますよ。
フラワーアレンジメント習ったり、ストリートダンス踊ったり、彼と同じ資格の学校にも通っています。別の資格ですが…
私の方はそんなに仕事ハードじゃないので結構好きなことしてます。
休日彼と過ごすのは2、3時間です(^_^;)

ボロボロにされないようにこれからもバランス保っていきます。どうもありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧