注目の話題
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

障害者の恋

回答2 + お礼2 HIT数 1109 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♂ )
07/12/08 11:01(更新日時)

一年前、同じ障害のある女性に「お互い同じ脳に障害あるけど周りの力を借りながら障害を乗り越えていきませんか?」と告白されました。
この言葉の意味って、付き合ってくださいという意味なんでしょうか?
私はその時、精神的に不安定状態と無職だったので、いまは無職だし付き合えないと言ってしまいました。
現在、私は就職をしており落ち着いています。
カウンセラーさんの話しによると女性は、まだ私の事が好きとの事で、この前、カウンセラーさんに手紙を出して、その女性に会わせて貰えるようにお願いをしました。
カウンセラーさんは上に話しをしてもいいですか?と、という事は会えるという事なんでしょうか?
どなたかアドバイス下さい。お願いします。

No.532334 07/12/07 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/07 23:54
匿名希望1 

同じ先生にカウンセリングを受けている女性なんでしょうか?

是非今一度会ってみて、お互いの気持ちを話し合う機会を持ってみて欲しいです。

あなたも当時とは全然違う心の環境だと思いますので。

やはり支え合える人とが居るのと居ないのとでは日々の張り合いが違うと思いますよ!

No.2 07/12/08 10:14
匿名希望2 ( ♀ )

そうですね、会う機会があれば是非会うべきです❤
私もそうですが、精神的な病気を持っています。
でも私を支えてくれる人がいます、私に協力してくれる人がいます😊
付き合うか付き合わないかは、その女性と話し合わない限り分かりませんが、その女性もきっと貴方と支え合って勇気をあげたり、もらったりしたいんだと思います😃

女性と会って自然に素直に色々と話せるといいですね❤

No.3 07/12/08 10:26
お礼

>> 1 同じ先生にカウンセリングを受けている女性なんでしょうか? 是非今一度会ってみて、お互いの気持ちを話し合う機会を持ってみて欲しいです。 あ… お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
レスありがとうございます。
同じ先生です。
その女性に対する想い、気持ちはいまも変わりません。
その女性を暖かく守りたいです。
やはり男は仕事です。仕事をしない男は男じゃないから…
時間がかかりましたが、真面目に真剣に誠意あるお付き合いがしたいです。
また一年前のように沢山話しがしたいです。
再会して気持ちを確認したいです。

No.4 07/12/08 11:01
お礼

>> 2 そうですね、会う機会があれば是非会うべきです❤ 私もそうですが、精神的な病気を持っています。 でも私を支えてくれる人がいます、私に協力してく… レスありがとうございます。
私も沢山励ましてもらいました。
勇気や元気をもらいました。
しかし、時間がかかりました…
会えない可能性もあるし…
もう一度会いたいです。
会ってお互いの気持ちを確認したいです。
カウンセラーさんは私の一生のお願いを聞いてくれるでしょうか?不安です…
このまま会えないとなると、また心が死んでしまいそうです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧