注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

両思いかも…でも…💧

回答1 + お礼1 HIT数 1812 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/12/16 14:08(更新日時)

私には両思いで、付き合うまで秒読みの好きな人がいます☺

彼とは毎日✉もするし、目が合えば手も振ってくれて、いい感じです✋

でも、お互いたぶん好きなのは気付いているのですが、気持ちを伝えてはいないので付き合ってはいません💧

周りは『絶対OKだから早く告れ』と言うのですが、私自身はたとえ成功の確率が高くても、勢いやその場のノリで告白するのは嫌なんです。

たぶんそれは彼も同じだと思うのですが、こういう場合、やはりどちらかが先に告白するべきなのでしょうか❓💦

昨日彼に電話をしようと言うと、『うーん…ちょっと考えさせて☺今すぐはこたえられない』と言われました✋

結構前に電話する約束はしていたのですが、その時は私に他に好きな人がいると彼が勘違いしていて『他に好きな人いるなら、その人と電話した方がいいよ』と言われて結局電話できなかったんです💦

だから、今回私から誘ってみたのですが、返事的に不安になってしまいました😥

電話を待ってと言うのは、何か理由があるのでしょうか❓

よければ何か意見ください🙏

長文すみませんでした💦

タグ

No.545348 07/12/16 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/16 13:39
匿名希望1 ( ♀ )

多分彼は☎電話で
告白しようと
しているのでは…?

まだわからないですが

頑張って下さい😊

No.2 07/12/16 14:08
お礼

>> 1 レスありがとうございます😊

電話で告白ですか…💦

やはり彼も告白の事とか考えてくれているのですかね😥

こういう場合、電話の事はもちろんですが、私は彼を待った方がいいのでしょうか❓

重ねて質問すみません💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧