注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

他人のレスに横から入るな💢《愚痴です》

回答7 + お礼1 HIT数 1867 あ+ あ-

匿名希望( 45 ♀ )
07/12/26 01:59(更新日時)

何なんでしょうか?😚 《家庭の悩み》で先日『死んで欲しい』ってタイトルだったかな?読んでたら内容から少し前に同じような内容でスレ立ててた人だと解りました。ウダウダ悩んでるからまたレスしたんです。
今回は少し厳しめに…

そしたら他の厳しいレスした人と勘違いされたらしく、他な人から横レスが…

わざわざ≫付きで他な人の記事までアップしてね😚

良く内容読めだとか一体何が言いたいのかって~?

こっちが聞きたい。勝手に他人と勘違いしないで欲しい‼匿名で書いてて厳しい意見なら同じ人だと思うわけ⁉

横からわざわざレスして来て文句言うなっての💢

主も『応戦ありがとう』なんてお礼言ってたし‼

こっちは、勝手に濡れ衣着せられて、しかもスレ閉鎖だし😚
何で人のレスに勝手に横から勘違いして文句言ってくるかな⁉

みながみな同意ばかりして同意見ばかりを求めてちゃ、見方が変わらないばかりか問題なんか解決しないんだよ😣

真剣に考えてるからこそ厳しいレスする時もあるんだ‼😠

No.557730 07/12/24 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/25 00:04
匿名希望1 ( ♀ )

解る解る🙆何か気付くと横レスの荒らしで、ターゲットになるんでしょ⁉何かそうやって削除に追い込む人がいるらしいから、一々気にしない方がいいよ。まんまと乗ると投禁になるからさ。
無視だよ無視。あとは不当削除で訴えるなり、最悪サイト上でのやり取りはいくら匿名でも相手を割り出せるので。そういう認識ない人もいるから気をつけてね。

No.2 07/12/25 00:23
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

主さん相当怒ってますね😥
私も似たような事ありましたよ
でもまぁ、ネットの世界だしこんなもんかって考えてます

No.3 07/12/25 05:48
通行人3 

社会とはそうゆうものではないですか?意見を主張する時はそれによって跳ね返ってくるものも覚悟しなくてはならない。そのせいで、昔は火やぶりにされた人がいましたね。ネットだと、所詮顔の見えない知らない人。朝目が覚めたとたん、後ろ指差されることもない…よかったですね。主さん、フィーバー抑えましょう。

No.4 07/12/25 08:03
匿名希望4 ( ♀ )

主さんは勝手に他の方と決め付けられて💢なんですよね、ネットだからとかそんな簡単に許す許さないよりネットで文字だからこそ心に余計響くのだと思います。でもその方はなぜ主さんだと言い切ってたのですかね?似たような書き方する人は沢山いると思うんですが😫不思議だ😫謎ですね

No.5 07/12/25 10:15
通行人5 

多分ソレ見たけど、2回ともレス同じ人じゃん。匿名希望○○番 
2回目にレスしたら前にレスした時と同じ番号出るから別人てことはないでしょ。

No.6 07/12/25 13:19
通行人6 ( 30代 ♀ )

私もそのスレ見ましたが…ごめんなさい、主さんの言っている意味がいまひとつ分からなくて。
厳しい意見も必要という主さんの意見に賛成です。でも勘違いした横レスはどれなのかな?って…。すみません💧私も最後の方にレスしようとしたんですけど、前スレの主さんが最後のお礼レスの途中で…、そしたら閉鎖ではなく投稿ルール(スレ後48Hでレスは不可お礼レスは72Hまでだったかな)でレス出来ませんでした😚もしかしたらそこは主さんが勘違いなさってるかもしれませんよ😉

No.7 07/12/25 16:23
通行人7 ( ♀ )

ちょっと私のはずれてるかも知れないけど解ります‼
主と他のレス者と違う意見書いたら主意外のヤツにやいやい言われました😸
主さんに言われるならまだしも。
そもそも主さんは色んな意見聞く為にスレ立ててるのに関係ない外野から批判するのはおかしいと思います。批判したいなら新たなスレ立てたらいいのにね💧 なんか自分の怒りのはけ口間違えてるとしか思えませんでした。文面も幼稚だったし…。主さんも無視でいいと思いますよ〃そんなのに関わって腹立てるだけ時間のムダと思って😉

No.8 07/12/26 01:59
お礼

お礼が遅くなった上に、一括お礼ですみません🙇 ひとつここで皆様に謝らなければいけません。
今回のことはある方の12/20付【浮気してるなら死んでくれ】のスレ内でのことですが、私のこのスレに対し5番さんより『あれは匿名に番号がついててどちらも同じ人からのレスだった』と言うご指摘を頂きまして、私もう一度レスを最初から確認してみました。その結果、私はとんでもない勘違いをしてました💧どなたが横レスして🆙して来たあの≫印の文…あれは私の書いていたレスでした😱

一度しかレスしてないとすっかり思いこんでいました。

確かに主さんに書いたレスに横から憶測でものを言われた

それに対し腹が立ったのは確かですが、それにしても自分が書いた一部の文にもすぐに気づかなかいくらい冷静ではなかったこと

それに対しては大いに反省しています。
今回は、とにかく私の大ボケにも拘わらず、皆様には、私の怒りに同意して頂いたり貴重な意見を頂き嬉しく思いました。ありがとうございました。

お騒がせして大変申し訳ありせんでした🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧