注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

辛い。悲しい。

回答2 + お礼2 HIT数 1174 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/01/26 14:25(更新日時)

私には、今、好きな人が居ます。でも、絶対に告白はしません…ってかできません(泣)

私の好きな人は私にとったら雲の上の存在的な人で、カッコよくて、頭もよくて・・・・・私より学歴も、容姿も、なにもかも格上です。

だから苦しいんです。
その人のブログを教えてもらったのですが、ブログを1日5回くらい見てしまい、知れば知るほど苦しくなるし、手の届かない存在だから悲しくてたまりません。

私は一体どうしたらいいのでしょうか?
どうしたら、ただの憧れとして見れるようになるのでしょうか?

No.565300 08/01/26 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/26 05:35
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主サンのスレを見て本当にビックリしました‼😭
私の状況とまったく一緒です🔥思わず私⁉と思っちゃいました😨
私の場合はその相手は彼氏です‼私は飲食店で働いていて彼はそこのお客サンでした☝常連サンでだんだん喋るようになり告白されました😲私はこんな雲の上に居るような人は絶対手が届かないな~ってずっと思ってたのでビックリでした‼💦②年間ぐらい私のコト思い続けてくれてたそうです😱付き合って半年になりますが今だに不思議な感じです☝私には彼は勿体ない彼にはもっとイイ人が居るんじゃないかとかずっと考えてます💧💧
私も彼のブログを一日に何回も見てしまいます🔥
主サンは相手のコト今好きなんですよね☝💦なら無理に憧れにするコトないと思いますよ😊憧れから好きにはなりますが好きから憧れにするなんて難しすぎます😱彼は主サンに恋愛感情を抱いてないのですか❓❓

No.2 08/01/26 12:28
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
すごく素敵ですね☆
きっと、1サンは魅力的な女性なんですね。うらやましいなぁ…

私、本当は諦めたくないし、彼の事好きで居続けたいんです。
でも、やはり自分や彼の状況を考えてしまい、踏み出せないと言うか……

嫌われるのが恐いんです。

レスにとても励まされました。本当にありがとうございました。

No.3 08/01/26 12:45
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

雲の上…分かります😭
私は半年前に知り合ってからずっと片想いです。
彼はそれなりの役職についていて自分はただの貧乏OL。
将来社長になる人。
肩書き目当てに近付いてくる女も少なくないです…。
自分は彼の肩書きじゃなく掴み所のないとこに惹かれ、好きになりました。
だけど彼が私みたいなのを相手にしてくれないと思う。
でも諦めきれない。
だから私は彼に恋人ができるまで諦めないで頑張ろうと思ってます。
悲しいけど恋人ができた時が潮時かなって考えてます。
後悔したくないし好きになって良かったって思いたいから。

No.4 08/01/26 14:25
お礼

>> 3 レスありがとうございます。

好きになった事を後悔したくない…って気持ちわかります。
私もそう思います。

【男は星の数ほど居る】って確かにそうだけど、その中でも本気で好きになる人は極僅かだし、やっぱり好きになった人と両思いになりたいですよね。

でも、悲しいけど、辛いけど諦めなくちゃいけない恋もあるのかな…って思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧